スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
若くても大器
昨夜は柄にもなく、緊張していました。

はい、本日が新しいチームとの初合流だったからです。

実際、今日から新しい仕事のはずが、おっちゃんは隙見て色々頼んでくるし、
新しいサブリーダー(この人から私は指示を受けます)は忙しくて、
なかなか捕まらないし。

今日は早めに帰宅しましたが、すごく疲れています。

隣の人は初対面だし、気疲れかな?

よく信じてもらえないけど(笑)、人見知りするんです、私。 f(^^;



話は変わりますが。


昨日は、夕方少し出掛けたんですが、その直前まで見ていた
トーナメント、そう、石○遼くんがすごく気になっていました。

帰宅して、優勝に届かなかったことを知ったんですが、
惜しかったですね。


自分をコントロールするって、本当に難しい。

あの時、○○だったら。 あの時、××してれば。

私も自己ベストがなかなか更新できなくて、終了後、スコアを見返して
そんな風に思うんですけど、時間は戻らないし、自分のプレイも戻せない。

その悔しさよりも、精一杯やりきったと言った彼は、本当に大器ですよね。
見ていてすごいなって感嘆しちゃうし、その姿勢は尊敬に値します。

それでも、彼はまだまだこれからで、この先もたくさんのスーパーショットを
見せてくれると思うので、本当に楽しみです♪


私も来月早々、芝刈りに行くので、集中力を保てるようにがんばろうっと! (^^)



【2009/10/19 22:46】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今だけの余裕? | ホーム | 人生逆転?>>
コメント
[ ]
環境が変わるって本当に疲れますよね。
水は流れないと澱む、だから会社も(最近は政府も)新しい水を流し込んでつねに流れを作りたいのでしょうが。
新しい環境で大変とは思いますが桃香さんの心を一新するつもりで頑張ってください。
勿論、健康第一で体や精神的にも充分気をつけてね。
あ、卓球の福○愛ちゃんが言っていた言葉を思い出しました。
「慣れるまでが成長できるかの勝負」
だったかな・・・中国に飛び込んだ彼女の自分を励ます言葉のようで、私もいつか新しい環境がきたら唱えてみようかなと思っていたのですが、なかなかそんな機会がきません><

さてゴルフ界の期待の星。
うちも家族でバーベキューに出かけていたのですが、主人は携帯で常にTVを受信してチェックしていました^^
彼の成長は頼もしいですよね。
きっと一戦一戦を人の何倍も糧にしているのかなと思ったりします。
同じ経験でも得るものが違うのかと・・・・私もそうしなきゃね!

【2009/10/23 08:59】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

>環境が変わるって本当に疲れますよね。

今回、席をちょこっと移動しただけなんですが、チームが違うだけで、
こんなにも疲れるのかと自分でも驚いています。
やっぱり初めての人と接するとか、新しい仕事って、
かなり変化を伴うんですね~。

愛ちゃんの言葉、彼女も若いのに、すごいなぁ。
私も慣れるまでに成長できるように、がんばりたいと思いますw

あ、やっぱり旦那様、遼くんをチェックしてましたか~(笑)
昨日も今日も気になっています、私。

見ているだけで、わくわく期待させてくれるって、本当にスター☆彡ですよね!

【2009/10/24 11:10】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/765-26cb8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
