スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今だけの余裕?
お仕事は相変わらずです~。

定時ではないけど、ほぼ定時(なんだ、そりゃ・笑)に帰れるので、
ちゃんと家で夕飯作ったり、のんびりドラマ見たり、
本を読むこともできるようになりました!

そんな些細なことが貴重だと思う今日この頃(苦笑) f(^^;

たぶん、今だけの余裕だと思うけど、もうしばらく、ゆったりしてたいなぁ。


会社帰りの寄り道も今だけかと思うので、今日はお買物してきました♪



実は先日から、色々買い込んでます。

靴とかバッグとか、秋ものの洋服など。
とは言え、靴以外は高価なものじゃなく、流行り物ですけどね。 (^^ゞ


春から夏にかけて、仕事しているか寝込んでいるかだったので、
久しぶりのお買物が楽しくて楽しくて!(笑)

今日は洋服をいくつか買ったんですけど、店員さんがすごくいい人で、
センスもよく、また私好みの洋服を絶妙なタイミングで探し出してくるので、
とっても楽しいお買物となりました。 (^^)


ただ少し疲れちゃったので、ご紹介はいずれまた。
(って、見たい人、いるのかな?笑)


では、おやすみなさーい



【2009/10/22 00:40】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふり返れば | ホーム | 若くても大器>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/766-72374f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
