スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
二つの報告
実は、今日はお休み。
ちょっと体調も思わしくないので、休養も兼ねて。

朝からだらだらを自分に許してます。(笑)



先日、お部屋を探していた友人ですが、無事に決まったそうです。
私が見に行った所とは違うお部屋に決めたようですが。

今度、家電製品を一緒に見に行く約束しました。
新生活の準備って、人のことでもウキウキしますね。(笑)


もうひとつ。

先週末、私が酔ってライターを持ってきてしまった知人。
彼の結婚が決まりそうだと報告を受けました。
とても優しい人なので、幸せな報告が聞けてうれしかったです。(^^)

私もいい報告ができるように、がんばらないとなぁ~。f(^^;


【2007/07/25 12:36】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日がな一日 | ホーム | そろそろ?>>
コメント
[ ]
こんにちわ^^

>朝からだらだらを自分に許してます

こういう日、私はよくあります(笑)
今までカラっとした日本じゃないみたいなお天気でしたのに、今日はしっかり日本の夏。
湿気が多くて・・・だから私も今日は怠けモードです^^
でも桃香さんはお仕事が忙しくてやっと一息入れられたのですから、おお威張りでゆっくりして下さいね。

お友達の嬉しい報告。
そうですね~桃香さんの嬉しい報告もお聞きしたいけれど、ゆっくり待ちますね^^

【2007/07/25 14:52】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
このところお忙しかったので休養をとることができてよかったですね。
私も今日はお休みだったので出かけましたよ。

新生活って人の事でもワクワクしますよねd(´▽`)b
いいものを選んであげて下さいね。

桃香さんにライターを持っていかれると、結婚が決まるジンクスが・・・(笑)

【2007/07/25 21:18】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
同じく朝からダラダラしていた人です。
私も今日はちょっと体調良くなくて、ぼけーっと家で過ごしました。
桃香さんはいつもお仕事がんばってますから、たまにはご褒美ということでw

幸せな報告、聞くと本当に嬉しいのですが、
ふとわが身を省みると焦ってるわけではありませんがちょっと凹みます(汗)
お互い、が、がんばりましょう…ってことで(。→ˇ艸←)

【2007/07/26 00:35】 | URL | ちぇりん #JalddpaA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

急に「日本の夏」らしい湿気が・・・。
この湿気にバテるんですよね~。(苦笑)

普段、そんなに皆さんに比べて頑張っていないので、
おお威張りでは休めないのですけど、たまにはってことで。f(^^;

私のうれしい報告、気長に待ってくださいますか?
かずみさんの、こういうお心遣いがうれしいです♪
ありがとうございます。(^^)


◆まかろんさん

まかろんさんもD○ Liteをゲットしたり、有意義なお休みのようで、
よかったです。(^^)

元々、新しいものにはわくわくするタイプですし、人のことでも
楽しんじゃう人なので(笑)、一緒に選ぶのが楽しみですv

>桃香さんにライターを持っていかれると、結婚が決まるジンクス

ないない!(笑)
っていうか、自分をどうにかしなくちゃなので、人のジンクス
やっている場合じゃないのですよ~。f(^^;


◆ちぇりんさん

お加減はいかがですか?
あんまり自分に甘いのもなんですが、仕事に余裕がある時は
許してもらうって、ことで。(←誰に?笑)

幸せな報告は、確かに自分を省みちゃうことも多いし、
一時期は本気で凹んでいましたが、最近は開き直ってます。(笑)
自分の幸せは自分で掴まないとね。

えぇ、お互いがんばりましょう♪


【2007/07/26 12:08】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/77-a32c2fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
