スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
日がな一日
友人に借りっ放しになっていた本を読んだり、ゲームしたり、ぼけっとTVを見たり。
日がな一日、のんべんだらりとしていて、家を出たのはスーパーへ行った時と、
家の目の前にある歯医者に行っただけ。(笑)

こんな風に何もしない休日って、なんだか久しぶり。


本当は映画でも観たかったのですが、ちょっと人混みにでる気力がなく、
あっという間に今日が終わろうとしています。

でも、こんな日もあっていいかな。(^^)


画像は我が家のラブリーです♪
7月でお別れなので、淋しいから写メしてみました。(笑)

ラブリー


【2007/07/25 21:59】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<休日の終わりに | ホーム | 二つの報告>>
コメント
[ ]
休日らしい休日でしたね(*^^*)
体調も良くなったのではないでしょうか?
明日からの日常に立ち向かう(?)
パワーが充電できたのではないかと思われます(^▽^笑)

カレンダー可愛いですねv
来月もラブリーなのですか?(*^,^*)

【2007/07/25 23:02】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/26 01:47】 | | #[ 編集] |
[ ]
私はそんな休日、しょっちゅうです(汗)
だらーっとしたなーって思うんですが、有意義だったような気もするし。

疲れは取れましたか?
これから夏本番になりそうだし、英気は養わなくちゃいけないですよね。
(立ってるだけで体力を消耗する時期ですし)
夜中が涼しいから夜型になっちゃうんですが…
桃香さんは大丈夫ですか?

【2007/07/26 10:04】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
そんなお休みありますよね・・・
私は特に季節の変わり目で体調が悪い時なんか・・

でも、ゆっくり休むことで、また元気が出て働く意欲も出るのでいいですよ (*´∀`)ノ

可愛いカレンダー・・v-238
ちょっと羨ましいかも(^_^;)

【2007/07/26 12:16】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

体調は復活しました! ちょっと眠いけど・・・。(^^ゞ

何もしない一日というのは、私にとっては結構重要で、
疲れ切ってくればくるほど、何もせず部屋に引きこもりたくなります。
なんなんでしょうね。(笑)

カレンダー、可愛いでしょう?
毎月、ちっちゃな天使達の可愛らしい写真なのです。
8月はちょっとオシャマさんな女の子達でした。
また、写メ載せますねv (^^)


◆鍵コメさん

ラブリー、可愛いでしょう? (^^)

わざわざご報告くださって、ありがとう。
コメント、うれしかったですv

お話は大変なことなのに、大変そうに話さない鍵コメさん。
とっても素敵です。(^^)
早くよくなるといいですね。


◆まりもさん

最近、週末も出掛ける事が多かったので、久しぶりのだらだらでした。

疲れは、うーんと、今日もちょっと眠いんですけど、大丈夫ですv
復活しました。(^^)

私も油断すると、遅くまで起きていることが多いので、
某所も改装中ですし、早い就寝を心がけたいです。
お肌のためにも、ね。(笑)


◆まかろんさん

考えてみると、6月の初めに体調崩して以来の休みなんだけれど、
その時はのんびりすると言うより、しんどくて、ひたすら回復に努めてたので、
「命の洗濯」的なお休みはGW以来で、久しぶりでした。

うふふ、カレンダー可愛いでしょ? (^^)
毎月可愛いのですが、7月は今までの中でもお気に入りだったのです。

また可愛いもの、UPしますね。
可愛いもの大好きなまかろんさんのために♪


【2007/07/26 12:37】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/78-cc590ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
