スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
休日の終わりに
有意義(?)だった休日。

その一日の終わりにはスカッと勝って欲しかった!!


そうです。昨夜の試合。
しっかり観ておりました・・・。


残り15分。
入りそうだったのに~。とアチコチで聞きましたが、私は全く入る気がせず、
時間が刻々と迫ってくる中、嫌な予感が離れないままでした。

そして、試合終了のホイッスル。
どーんと沈む私に友人からメッセージが。

「何で3失点も食らうのよ!! アホ!」
(試合終了直後なので、感情的になっておりますが、お許しくださいね。)

うんうん、その気持ちは解る、よく解るよ~。(T▽T)
私もできたら、勝って、心地よい眠りにつきたかったわ・・・。


確か、合言葉は「決勝で!!」だったはずなのにぃ~。
(間違ってたら、ごめんなさい。Mさん、Cさん)


【2007/07/26 12:52】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その6】 | ホーム | 日がな一日>>
コメント
[ ]
先日のオシムじゃないけれど、最後は観ていられませんでした。
二度も追いついていたので、私は勝てるような気がしてたのですが・・
さすが桃香さん!冷静な判断!
「決勝リーグで」って言ってたような気が・・(^-^;)
決勝はどちらにしても夢と消えましたね・・・(T∇T)

【2007/07/26 17:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
昨夜私も観てましたよ~!
・・観ながら私を探された方がいらっしゃるのでしょうか(苦笑)

うーん。。応援が足りなかったのかしら?
残念でした><

【2007/07/26 22:23】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

最後ね、本当に観ているのがしんどかった・・・。
いえいえ、私の場合、冷静とかじゃなくて、ああいう形になると
つい悪い方に考えてしまうのですよ。f(^^;

あ、合言葉は「決勝リーグで!」でしたか。
私の頭には「決勝」の二文字がこびりついていたのですが。
残念でした・・・。


◆cyarakoさん

観ながら、cyarakoさんも応援しているんだろうなぁ。と考えてました。(^^ゞ

私が早々に諦めたせいかもしれません。
3位決定戦はもっともっと応援します。

ほんと、残念でした。(>_<)

【2007/07/27 00:47】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/79-10c314d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
