スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
日差しにへろへろ・・・
今日は、いいお天気でした!
日差しが燦々どころか、じりじりと照りつける一日でした。

そんな中、球ころがしに行ってきました。(^^)


昨日も可愛いお菓子の名を持つあの方に、日焼けを注意され、
もちろん私も日焼け止めをたっぷり塗ったというのに。


このあり様です・・・。(泣)
日焼け
※左手の画像、分かりますでしょうか? 見苦しくてすみません。(汗)

まぁ、見事なゴルフ焼け。
だって、日焼け止め、塗っても流れ落ちる汗と太陽の日差しのせいで、
こんなに。(T▽T)


元々、夏は肌が弱いせいで、なるべく汗をかかないように、なるべく
日陰に日陰にいるようにして日焼けを一切していなかったせいか、
テキメン、真っ赤に・・・。

ちなみに、右腕は袖下以降、真っ赤です。f(^^;


そして、今日は隣県で花火なんですが、もう、体力も気力もなく、
へばっております。(苦笑)


でも、球ころがしは、すっごく楽しかった

だってね、7人中、スコアは3位。
(今回はショートコースだったため、男女のハンデは一切なし!)
コンペ用の集計ホールの成績は、2位だったんです!

これが景品。
景品


実は、人数が減ってしまったことで、支店長&部長のポケットマネーから
各景品が出たので、コンペというのは名ばかり。(笑)

それでも、支店長・部長に次ぐ成績をあげれたことに大満足なのでしたv (^^)


【2007/07/28 20:02】 芝の上の趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<素敵な花 【その2】 | ホーム | 明日は球ころがし。>>
コメント
[ ]
きゃ~!ごめんなさい!!
間違ってトラックバック押してしまいました!!∑(゚□゚;)ガーン
桃香さんの手を見て驚いてしまってて!
お疲れでしたね。
私も仕事でさっき帰って来てパンを食べたところです・・
疲れましたo( _ _ )o

成績が良くてなによりでしたね。

【2007/07/28 21:51】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

TBの件は、まかろんさんのせいではないのでご安心下さい。

っていうか、お見苦しい腕で驚かせてしまって、ごめんなさい。f(^^;
実は、手首から指にかけても、これでも日焼けしてるんです。
生っちろい・ぷにぷに二の腕との境は、もう紅白餅ですよ・・・。(o_ _)o

まかろんさんもお疲れ様です。
その後、体調少しは良くなりましたでしょうか?
ご無理なさらないで下さいね。

【2007/07/29 21:59】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
うわぁあ、真っ赤じゃないですか!
かくいう私も土曜日は一日外にいてこんがり染まってしまったんですが(汗)
一時間に二回は塗り直した私でさえ焼ける日差し。
ゴルフ中はそんなに直せないですしね…
これからのお手入れに気合いれていきましょう!

あー週明け職場で「黒くなったね」と言われるのが想像できて憂鬱です。

【2007/07/29 23:08】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

はい、真っ赤です・・・。(泣)
まぁ、少しずつ落ち着いてきてはいますが。

>これからのお手入れに気合いれていきましょう!

がんばります!
今日も帰宅後、速攻、ローションと冷え○たしてます。


【2007/07/30 20:52】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/82-e970001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
