スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
素敵な花 【その2】
また、素敵なお花を紹介していただきました!


今日は素敵なバラです♪

桃香



拙宅にリンクさせていただいている、【今の私~風に吹かれて】
かずみさんのコメレスで、私のHNと同じ「桃香」という名前の
ピンクの薔薇があると教えていただいたのです。

紹介していただいたのは「バラ図鑑」
(サイトの下の方に入り口があります。)

素敵なバラがたくさんありました。
「バラ図鑑」にある花の画像をクリックすると別窓が開いて、
蕾から開いていく様子が見られます。


先日の「花桃」の記事を読んでくださっていて、こんな素敵情報を!
かずみさん、ありがとうございます

あんまりうれしかったので、ついプロフ画像に使ってしまいました。(^^ゞ

ちょっと、おこがましいかな?
やめた方がいいよ、と思われたら教えて下さい。
速攻、画像は下げますから~。


【2007/07/29 12:39】 歌とか花とか自然とか | コメント(5) | トラックバック(0)
<<少しは良くなったけど。 | ホーム | 日差しにへろへろ・・・>>
コメント
[ 羨ましいな~(≧▽≦) ]
先日の花もとっても綺麗でしたがこちらも素敵!
私は薔薇が大好きなのですが、特にこのようなカップ咲きの薔薇が好きです。
羨ましいな~!ご自分の名前と同じ花があってv-238
私が以前育てていたピエール・ド・ロンサールも観てみてね。
ハ行のページにある粉粧楼、花霞も育てていたので、懐かしかったです。
プロフ写真でずっと観られるのかしら?
そうだったら嬉しいですけど(^ω^)

【2007/07/29 16:20】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ はがしちゃいやん ]
いいな、華やかで愛らしくて、桃香さんのイメージにぴったりです。

もっとお気に召す画像が見つかるまでは、ぜひともプロフィール画像として見たいですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/07/29 19:29】 | URL | 某姉 #-[ 編集] |
[ どもw ]
昨夜はどもでした!
めっさ楽しかったです^^
ってか、ほんとに可愛らしいバラだね~
ふわふわしてて乙女な感じでイイ!!
まじで「ももちゃん」のイメージに合うよ、うん。

【2007/07/29 20:29】 | URL | 桜 #-[ 編集] |
[ ]
私の何気ないコメントレスを素敵な記事にして下さってありがとうございます^^
この花を見た時から桃香さんにピッタリの花だと思いました。
「花桃」の時に少し残念そうでしたので・・・。
プロフに同じ名前の可愛い薔薇がUPできるなんていいですね~私もなにか花の写真探してUPしてみたくなりました^^

【2007/07/29 23:05】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
皆さま、優しく温かいお言葉をありがとうございます。
とってもうれしかったので、しばらくプロフ画像で使いますね。(^^)


◆まかろんさん

薔薇、お好きで育てていたのですか。(^^)
まかろんさんが育てていたという花霞、可憐ですね~。
他2つは大輪の艶やかさがあるのに色が優しくて素敵e-420

私も自分の名と同じものがあるなんて、感激でした。
こんなに愛らしいバラであったことも、とてもうれしかったですe-266
かずみさんに、感謝!です。


◆某姉さん

お言葉、ありがとうございます。(てれっ)
某姉さんの 「はがしちゃいやん」 にやられました。(笑)
しばらく、プロフ画像でお目見えします。
愛でてやってくださいまし。(^^)


◆桜さん

二夜連続、ありがとうございました!
私も、とっても楽しかったですe-291

乙女なバラの名にふさわしい乙女になれるよう、
素敵乙女の桜さんを見習って、乙女道(?)に精進します!(笑)

「ももちゃん」、そう呼んでいただけて、うれしかったですe-266
ありがとうございました。(^^)


◆かずみさん

こちらこそ素敵な薔薇を紹介してくださって、本当にありがとうございます!
ピッタリだなんて、てれちゃいますが。(///▽//)

>「花桃」の時に少し残念そうでしたので・・・。

あ、バレてました? f(^^;
桃の花には思い入れがあったので、字は違っても同じ名なら
よかったのになぁ~って。

実は、本名と同じ名を持つ花(字は違うのですが)は以前から知っていたので、
HNと同じ名の花もあればいいのにと思ってたんです。

かずみさんの名を持つ花もあるといいですね。
私も気にかけて花の名を聞くようにしてみます。(^^)


【2007/07/30 21:13】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/83-40403db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
