スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
少しは良くなったけど。
土曜の球ころがしでの日焼け。
丸一日以上、冷やしたにも関わらず、まだ赤くて熱を持ってる部分が・・・。
冷え○たも3箱以上費やしたんですけど


夏の日差しを甘く見てました・・・。 (o_ _)o



ひどい日焼けって、熱くて熱くて、しんどいんですねー。(>_<)

最初は、アイス○ンや保冷材を真っ赤な腕にあてて、冷やしていたのですが、
それでは追いつかず、某所参加中、深夜のコンビニへ冷えぴ○求めて走りました。
(参加された皆様にはご心配おかけしました。

とりあえず、二箱買って、腕中に貼って。
でも、次の日のお昼には使い果たすハメに・・・。

仕方なく、薬局に買いに行こうかと思ったら、タイムリーに母からの電話。
届け物があるから今から行く。という言葉に、
「お願いっ! 冷○ぴた、買ってきて!!」と泣きつきましたよー。(苦笑)

その時、日焼け用のローションも買って来てくれて、助かりました。

次回は日焼け対策を万全にしなくちゃ!と思いつつ、
7・8月は行かない方がいいかもしれない・・・。と思った、桃香でした。(^^ゞ


【2007/07/30 12:53】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<土用の丑 | ホーム | 素敵な花 【その2】>>
コメント
[ ]
大変な事があっていたのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
某所参加中に・・・知りませんでした。
冷えぴ○は熱が出た時のため、常備しています。
家にも職場にも車の中にも(笑)
日焼けに使用したことはありませんが・・
一日も早く回復するといいですね。

【2007/07/30 14:23】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
日焼け止め辛いですよねー(涙)
私なんて日光過敏症もあるので蕁麻疹とのダブル
アタックで目も当てられなくなっちゃうんですよー
日焼けもやけどの一種ですからホントお大事にしてくださいね♪

でも球転がしなんてすごく淑女な感じがします・・・!!
羨望のまなざしです・・・!(笑)

【2007/07/30 15:25】 | URL | やみぃ #-[ 編集] |
[ ]
腕、まだつらそうですね・・・。
私はあちこちでCMしている某メーカーの基礎化粧品を愛用しているのですが、
そこのオリーブオイルは火傷にも効きますよ(^▽^)
私は熱いフライパン触ってしまったとか、揚げ油がとんだような火傷にはこれを塗っています。
痛みも治まるし回復が早い気がするので、日焼けにも効くかもしれませんよ?
お肌に合うかどうか分かりませんが、気になったらお試しくださいませv
コンビニでも売ってます( ̄∇ ̄)

【2007/07/30 20:14】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ こんばんは☆★ ]
桃香さん、来てくださりありがとうです!!

日焼け!!
まずは熱を持ってるので冷やさないとですね
!!

その後は乾燥してきて皮がめくれてくるので、油分の高いボディクリームかアロエのよな優しいジェル状のローションをつけることをオススメします!(ショッパーなので汗)
とにかく保湿が一番です!!

私も高校の時、一日中グラウンドにいて顔中真っ赤になり、次第に水ぶくれのようになり頭皮まで剥けてきたことがあり、痛い思いをしました。

あとはアベンヌウォーターも良いと言われ、それを火照ったところに散布してました><

と心配。o゜o(´□`*)o゜o゜о

日焼けの痛いのはみんなわかりますよね・・
アレは辛い

早く傷みと腫れが引くことを祈っています

【2007/07/30 22:09】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ ]
調子はどうかなぁ?
日焼けってホントしんどいよね(´A`。)
オレも焼けるとすぐ赤くなっちゃうから、
海に行くときは日焼け止め塗らないとすごいことに…。

某所参加中って、オレもいたときかなぁ?
全然気づかなかった!!
桃香さんはオレがぼけーっと参加ROM状態になってるときに、
いつも話題を振ってくれて助かるよー(´∀`*)
大人数になるとついおとなしくなりがちなのは、
実生活でもチャットでも同じみたい(笑)

【2007/07/30 22:20】 | URL | 遼希 #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

土曜の深夜、まかろんさんがお休みになられた後です。
女の子一人では危険、と皆さまに言われたのですが、
どーにもこーにも日焼けが熱くて痛くて・・・。f(^^;
今日も冷え○たしてます。(苦笑)

でも、少しは良くなってきたので。
お気遣い、ありがとうございました。


◆やみぃさん

やみぃさんもお気遣いありがとうございます。

日光過敏症なんですか? 蕁麻疹も?!
うわー、それは大変です。
蕁麻疹はかゆいから、もっと辛いでしょうねぇ。どうか、ご自愛下さい。

球ころがし、成り行きで始めたので、淑女とは到底、言えません。(苦笑)
でも、やってみると意外に楽しいですよ。


◆綾野さん

オリーブオイルが火傷に効くのですか。
コンビニでも買えるということは、D○Cでしょうか?
チェックしてみますね。

とりあえず、今は痛みはだいぶ治まってきたので、ホッとしています。
冷○ぴた、これでもかってくらい使いましたけどねー。(T▽T)


◆Simpsonさん

わ! 拙宅まで来てくださって、こちらこそありがとうございます!!

頭皮まで日焼けしたんですか?!
それは痛すぎますー。(>_<)

がんばって保湿につとめて、乗り切ります!
お気遣いとお言葉、うれしかったです。ありがとうございました。(^^)


◆遼希くん

昨夜はお疲れ様でした。楽しかったです♪
チャットで遼希くんと話すのも、なんだか久しぶりだった気がします。
折角だから、たくさんお話したいものね。(^^)

冷えぴ○、買いに走ったのは土曜の深夜(日曜の明け方前?)だったので、
昨夜ではないですよー。(^^)

遼希くんも真っ赤になる人?
私、真っ赤になって色が黒く落ち着くと、今度は色がさめるまで
すっごく時間かかるから、日焼けは極力避けていたんだけど、
今回はやってしまいました。(泣)

心配してくれて、ありがとv
徐々に落ち着いてきているので、あとは美白に勤しみます!(笑)

【2007/07/31 00:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/84-7de0ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
