

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ふり返れば
今年はSWに、あるお寺で金木犀・銀木犀の木を見かけ、
澄んだ空気の中、香りも胸いっぱい、堪能しました。

が、ご近所の金木犀はなかなか咲かなくて、???と気にかかってました。


そしたら。


既に、先週の話になってしまいましたが、出掛けようと扉を開けて、
施錠をしていたら、ふと、金木犀の香りがします。

待ってたお宅は少し離れているので、どこか近くにも金木犀の木があるのかと、
キョロキョロ探してみると。


なんと、離れているいつものお宅から香りが届いていたのでしたw

091018_キンモクセイ01091018_キンモクセイ02

本当にいい香りでした。
すぐに散ってしまったのが、残念でなりません。


金木犀が散ってしまうと、秋も深まり、冬への足音が聞こえるような、
そんな気がします。



冬の足音と言えば・・・。



091022_ハロウィン?01


ハロウィンのディスプレイだぁ~♪ と近寄ったら、
横にクリスマスツリーまでありましたw

ちょっと、気が早すぎるよね?(笑)



【2009/10/24 12:00】 歌とか花とか自然とか | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記事の復活 | ホーム | 今だけの余裕?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/856-5fb60ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
