スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
記事の復活
おはようございます。

こちらは雨が降っています。
いつの間にか台風が来ていたんですね~。


さて、昨日、記事がいくつか消えているのに気づいて、
先ほどバックアップから復活させました。

が。

復活したい記事ひとつふたつは選べず、バックアップファイルの中身
すべてが復活してしまい、いくつか二重投稿になってしまいました。

消えた記事以外は、二重になったインポートした記事を削除しましたが、
記事番号とか色々思うようになりませんでした。

現在、どうしていいか判らないけど、消えた記事は無事に復活したので、
まぁ、いいかなとは思ってます。 (^^ゞ



実は、本日はお休みを取りました。

昨日、所用で遠出&遅くなることが判っていたので、
あらかじめお休みをいただいていたのです。

予想通り、色々ボロボロで(苦笑)、お休みを取っておいてよかったです。
あ、でも、楽しかったので心は充実というか、充電できました


ずっと外出していたので、台風が来ていたことも、
今日、日付が変わったくらいに知ったほど。 f(^^;

前回のように大きな台風ではなさそうですが、皆様、お気をつけ下さいね。


私は雨を理由にこもって、身体の充電をはかろうと思います。



【2009/10/26 10:47】 ブログのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バブバブ?! | ホーム | ふり返れば>>
コメント
[ ]
桃香さん、お久し振りです。
何とか無事にパソ子からメールが打てておりますよ(苦笑)

記事が消えてる・・?
そんな事があるんですね!?
私もいつの間にかテンプレがおかしくなっててしょうがなく変更した事はありますが・・・。
勝手に消えるのってあり?なんでしょうか・・・。
私のももしかして消えてる所があるのかも・・・?

今日、お休みだったという事でじっくり充電なさったみたいですね。
充電は大事ですよ!使って無くても放電してますから!(苦笑)
私も午前中は雨の所為にして引きこもってましたww
ただのものぐさなんですけどねw

【2009/10/26 22:04】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

お久しぶりです! (^^)
パソ子ちゃんもご無事でよかったですね~。

>記事が消えてる

そうなんですよー。
実は、週末、外出先で以前UPしたはずの記事を検索したら出てこない。
携帯からじゃ探せないか、と帰宅後、再検索したんですが、
その記事がなくなっていたんです! (>_<)

そんな経緯があって偶然判ったことなので、気づかないうちに
消えてることってあるのかもしれませんね。

はい、昨日はお休みでしたが、色々あって、あんまり眠れませんでした。
週末はずっと寝不足で、昨日はしっかり眠ろうと思ったんですが。
お陰で、今日、会社で眠くて眠くて堪りませんでした(苦笑) f(^^;

【2009/10/27 22:50】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/857-ac7c5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
