スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
バブバブ?!
前の記事と復活繋がりで(笑)、金魚さんのお宅からもらってきました。


あなたの心の若さはいくつ? 精神年齢判定テスト


さて、私の結果はいかに!





バブバブ! ピュアな赤ちゃんのような人

あなたのハートは、生まれたての赤ちゃんのように清らかです。
人を疑うことを知らず、純粋で、何事にも素直な気持ちで接することができるでしょう。
けれど、免疫がない分、悪意に当たると、とたんに調子をくずしそう。
自分の思い通りにならないと、ダダをこねる傾向も。
そろそろ、現実に目を向け、大人になって。
他人やシステムを変えるよりも、自分が変わるほうがスムーズに生きられることに気づいてください。



あ、赤ちゃん・・・。 |||||(ーωー;)||||チーン


でも、あまりにあまりな結果に、見た瞬間、大笑いしてしまいました(笑)

ちなみに、迷った一箇所を変えてやってみたけど、それでも10代。 f(^^;
いつまで経っても、大人になれない人間なのですね、私。

(週末も色々やらかしちゃったしね・・・。orz)



いやいや。

大人の女性めざして、がんばります! (`・ω・´)キリリ



【2009/10/27 22:45】 バトン・占い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<楽しそう? | ホーム | 記事の復活>>
コメント
[ ]
これ、診断しながら
結果前からすごーく嫌な予感がしてたんですけど。

案の定↓

実年齢+10歳 仙人並の悟りの境地!?

だそうです(涙)

>「老成」という言葉がピッタリ!

ってなんなんだぁーーー!
有難いのか有難くないのか(苦笑)
心の若さで身体的若さじゃないのが救いなのか!?
・・・悩める結果でした(苦笑)

【2009/11/04 15:03】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

おおっ! cyarakoさんは金魚さんと同じ結果だったのですね~。 (^^)
私からすれば、冷静さ満点の大人の女性w って感じですけど。
まぁ、私の場合、赤ちゃんレベルなので、他のどの結果でも羨ましいのかも(笑)

にしても、嫌な予感がするくらい、先が読めてしまったんですね!
さすがだ~~~。 (^^)

【2009/11/05 23:19】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/858-63e2ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
