スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
楽しそう?
今朝の、近くの公園。

091029_公園

少しずつ、私の住む街も色づいてきているようです。

(ちょっと遠目からズームで撮った写メなので、画像粗い



さて、今週。

予想通りに残業となりました。
しかも、日に日に右肩上がり~。

やはり、余裕の時間に帰れるなんて、束の間のことでした・・・。



新しいチームに異動して、本格的な作業をした今週ですが、
例のおっちゃんが、私の近くを通る度に、何かもの言いたげで、
なんだか落ち着きません(笑)

今日はどうでもいい、というか、誰に質問しても問題ないことを
わざわざ私に質問しにきて、???でした。

時々、ぐったりしたような、凹んだような顔をしているので、
「○○さん、お疲れですねー。」 と声をかけると、
「もう、イヤ・・・。なんとかしてくれー! (>_<)」 と返ってきます。 f(^^;

大変そうなのは見ていて解るんですが、私も今週は必死で、
解らないことだらけのことでも、期限はかなり厳しいので、
知恵熱でもでそうなくらい。(苦笑)

だから、もうお手伝いできないんだよね。と、申し訳なく思いつつ、
自分の仕事に没頭していました。


そしたら、今日、残業時間に前のチームで一緒だったKくんが、
「楽しそうだよね。」 と話しかけてきました。

「もう、解らないことだらけで、ヘトヘトだよ。しんどい~! (´;ω;`)」 と返すと、
「そうなの?! すごく楽しそうにしてたから。」 ですって。

そんなに楽しそうに見えたのかしら???

腱鞘炎もまた悪化しつつあるし、今まで関わってた仕事の話も、
ちょっぴり耳に入ってくると、なんとなく淋しく思っていたのに。

「そう? でも、辛くても笑顔でいた方がいいでしょ?(笑)」 

そう言ったら、やっと笑顔を見せてくれたけど、彼も大変なのかな?


おっちゃんも、Kくんも、みんな頑張れ~!
私も、新しいチームで頑張るからさ。

そう心で呟いて、ちょっとしんみりしちゃった私なのでした。 (^^ゞ



【2009/10/29 23:47】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<便利だけど、大変w | ホーム | バブバブ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/859-0d42dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
