スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
便利だけど、大変w
今までビデオ録画しかできなかった我が家。

HDで録画できるって、なんて簡単で便利なの~♪
と、ご満悦でしたが。


録画予約はしなくちゃいけないのは一緒で。 (あたりまえっすw)

いくつかチェック漏れや、操作ミスなどで、録画し損ねています凹


原因は、帰宅遅いのに、ビデオクリップや録画した番組に夢中だったり、
牧場(アプリ)に夢中だったりするから(笑)

録画した番組、早く見ないと溜まる一方で、消化しきれなくなりますよね。
便利だけど、見る時間がないのは、結構、大変です。



お陰で、もう今週ずっと寝不足気味。

この週末は、明日だけ少し出かけますが、とりあえず寝たい。

でも、やっぱり、ビデオクリップや録画した番組や牧場が気になる~。

読もうと思ってた本も、始めようと思ってたDSのソフトもあるし、
写メして、ご紹介したいものもあるのにー。


と思いつつも、さすがに視力が弱ってきたというか、
たぶん疲れ目なんでしょうけど、たまに視界がぼやけるようになっちゃった。
ふとした瞬間に、足元とかコワイです。

私、視力だけは、ずぅ~っとよかったのに。

やりたいこと・見たいものたくさんあるけど、無理せず、
目も休ませてあげなくちゃねー。



【2009/10/30 23:48】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シンプルなコです。 | ホーム | 楽しそう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/860-5f5e06a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
