

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
冷えましたw
今日、会社を一歩出たら、あまりの風の冷たさにびっくり!
道ゆく人も寒そうに、少し丸くなってた気がします。

天気予報では、明日、冷え込むっていってたけど、
ほんとみたい。(おいおいw)

なんか、会社にいると、寒いのか暑いのか、
感覚が狂っちゃうんですよね。

皆さんも、風邪などひかないように、気をつけて下さいね。



さて、明日はカレンダーどおり、お休みがもらえました。

でも、5時起きです。 f(^^;
朝も早いし、暖かくしなくちゃね。


既にもう眠いので、明日に備えます。

おやすみなさーいw  (-ω-人)。o゚。zzZZ♪



【2009/11/02 22:09】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<色鮮やかでした。 | ホーム | シンプルなコです。>>
コメント
[ ]
上海も昨日の23度から一気に13度に下がり、しかも風が強く、とても体がついていけません。

【2009/11/02 23:12】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

私の住む街も同じような感じです。
昨日の21度から13度に一気に下がりました!!

しかも、今日は山の方に行ったので、もう少し寒かったと思います。
現地に到着した時、外の気温は7度でした・・・。 f(^^;

shziziさん、お忙しいようですけど、ちょっと淋しいかもしれないけど、
暖かくして風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

【2009/11/03 22:31】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
うちの方は16度って言ってたかなぁ~?
長袖、着ました。
毎年コレくらいの時期ですね、私の場合・・・。
桃香さんが行った場所も寒かったでしょうね~!
汗掻いた後は風邪を引かないようにして暖かくして下さいね。

【2009/11/04 00:22】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

虫の知らせなのか何なのか
数日前にホットカーペットを出したのは正解だな~と
思わずにはいられない寒さでしたよね。
今日は日中は少し穏やかですが、やはり、朝晩は空気が冷たいです。
桃香さんも風邪など引かれないように気をつけてくださいね。

【2009/11/04 14:44】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

>長袖、着ました。
>毎年コレくらいの時期ですね、私の場合・・・。

えっ。 まさか、今年の秋、初めて長袖着たとか?! Σ(・ω・ノ)ノ
さすが、南国ですね!
でも、油断しないで下さいね~。

私も、今朝は寒くて目が覚めました。
喉がイガイガしてたので、ヤバイか?!と思いましたが、問題なく、
とりあえず元気ですw (^^)


◆cyarakoさん

お久しぶりです~♪
その後、体調はいかがですか?

ホットカーペット、いいですね~。
うちは狭いのでホットカーペットはないんですが、ミニマットはあります。
ちょうど、PCデスクの足元にぴったりなサイズです。
まだ電源入れてないけど、フローリングの床はさすがに冷たいので、
ひいてあります。

週末に向けて、少しは暖かくなるみたいですが、いよいよ冬間近ですね。
cyarakoさんもご自愛くださいね~! (^^)

【2009/11/05 00:11】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/862-580b6019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
