

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
色鮮やかでした。
文化の日は、この秋、一番の冷え込み。

その澄んだ空気の中で、ひと際、色鮮やかだったもみじ。

091103_紅葉01


あまりに綺麗で、あまりに艶やかな色に、誰かが彩色したのかと思うほど。

でも、もみじって、色のわりに不思議と可愛らしいイメージになるのは、
やっぱり、赤ちゃんの手のような、その葉っぱのせいかな。



091103_紅葉02

他の木々は、まだほんのりしか色づいていなかったけど、
もみじだけは、その紅がくっきり際立っていました。



091103_空01091103_空02

風が少し冷たくて、もうすぐ冬だなぁって思いつつ、見上げた空。

左は、首が痛くなるほど、上を向いて撮った画。
右は、遠くになびく雲が不思議な色をしていて、思わず撮ったんだけど、
写メじゃ、うまく出ていないかも。


空の青、もみじの紅、木々の緑や黄色。

寒かったけど、やっぱり自然はいいですね。 (^^)



【2009/11/04 23:20】 芝の上の趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<情報は正確にw | ホーム | 冷えましたw>>
コメント
[ ]
ご無沙汰しています。
今、遅い昼休みでちょっと覗いてみましたi-201
全く、訪問もできない状態でごめんなさいi-240
外は雨でも、この写真に癒されました~e-266
私はギックリ腰にまでなって、トホホな毎日ですe-263
桃香さんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

【2009/11/13 13:46】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

お久しぶりです!
お元気・・・、じゃなかったようですね。 f(^^;
大変だったようですが、今はどうでしょうか?
少しは良くなりましたか?

私の写真は、携帯写メで出来もよくありませんが、
まかろんさんの癒しになれたのなら、うれしいです。 (^^)

未だにお仕事も大変そうですが、どうかご自分のお身体、
労わってあげてくださいね。

【2009/11/14 09:35】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/863-384a9669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
