スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
情報は正確にw
昼間、こちらは暖かかったです~。
快晴で、25度くらいまで上がったのかな?


今週、木曜日はスクールに行けなかったので、
本日、振替しようと、出掛けました。

ここんとこ、振替もできずにいたので、ひっさびさ♪
ウキウキでかけたんですが。


今週はスクール、お休みの週でした・・・。 orz



でもでも!

木曜日にスクールに電話して、「今日はレッスンありますか?」
って聞いたら、フロントの女性の方は、「ありますよ~」って答えたのに!

ひどいよ~! (>_<)


あ、電話して確認したのは、もともと今週はお休みの週だったんだけど、
朝、確認し忘れて家を出てしまったこと、時々、先生の都合で
お休みの週が変更するんだけど、しばらく行ってなかったので、
念の為に確認。と思って、電話してみたのでした。

それが裏目にでるとはね・・・。 (´;ω;`)



なんか、今週はそんな行き違い、みたいなことが多くて。
色々と疲れちゃいました。


とりあえず。

情報は正確にお願いします!



【2009/11/07 22:51】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も出動 | ホーム | 色鮮やかでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/864-fa573f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
