スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今年も出動
昨日今日と、昼間は少し暑いくらいで、朝晩の寒さとの気温差が
ますます悩ませます。

でも、この気温差が木々を色づかせてもいるんですよね。
日毎、赤い彩りが増していくベランダからの景色を楽しんでいます。

私の住む場所の近くには、大学・高校など学校もたくさんあるので、
文化祭の賑やかな様子も、秋ならではかな。


そうそう。
昨日はお宮参りの小さな女の子を見ました。 (^^)

ピンクの可愛らしい着物で、手を引かれて歩いている姿が
すごく愛らしかったです



そして、本日、ようやく加湿器を稼動させました。

実は、先日から朝起きると、喉が乾燥してて、
早く使いたかったんですけど、先日、本棚を買った時の大掃除で
アダプターをどこかにしまいこんじゃってw

ようやく、本日より出動しました。
今年の冬も加湿器にはバリバリ働いてもらわなくちゃ! o(`・ω・´)o


他にも、抱き枕くんは先週あたりから出動しています。

抱っこしてるとお腹がポカポカ
時には背中にあてたりして。

ゆたぽんはもう少し先かな。 エアコンなど暖房器具もまだだし。
その前に、毛布を出さなくちゃー。と思っています。

今週は昼間、土日ともに出掛けててたんで、来週かな。


また、冬支度の季節になったんですね~。

今年は、風邪もインフルももらいませんように!!
皆さんもご自愛下さいね。 (^^)



【2009/11/08 23:11】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の中 | ホーム | 情報は正確にw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/865-67c62205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
