スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
雨の中
先ほど仕事が終わって、ただいま帰宅途中です。

今週、いきなりヘヴィになりました。
まだ週の半分も終わってないのにヘトヘトです。 (ノ_<。)

少し更新が滞るかもしれません。


にしても、眠い…。




【2009/11/10 23:22】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やりきれない | ホーム | 今年も出動>>
コメント
[ ]
ビックリしました。
相変わらずの帰宅時間・・。
通勤には十分気をつけて下さいね。

私も明日は仕事になりました。
インフルエンザも流行っていますが、今私の周りでは胃腸炎が流行っています。
仲間達も二人ダウンしました。
引き続き手洗い、うがいは必須事項です。
寒くなって来ましたので桃香さんも暖かくしてお過ごし下さいね(*^_^*)

【2009/11/12 16:22】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

コメレス遅くなって、すみません~。
今週は、昨日の木曜だけちょっと早く帰れました。
(とは言え、会社を出たのは20時近かった気がする・・・。)

金魚さんのまわりでは胃腸炎が流行っているんですか!
今週、私のまわりでは、みんなが熱っぽいとかダルいとか、
頭痛いとか言うんで、風邪か? まさかインフルじゃないよね?!
なんて、戦々恐々でしたw

金魚さんも油断せず(もう半袖はダメですよー・笑)、
ご自愛下さいね! (^^)

【2009/11/13 23:49】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/866-d06dee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
