スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
最近、買ったもの
めそめそしてましたが、私は普通に(?)元気です。

泣いたり笑ったり、感情の揺れ幅が激しい私なので、
時々、お見苦しいこともあるかもしれませんが、
これからもお付合いいただけると、うれしいです。



で、最近、買ったもの。

ミルクバター(紅茶味)と、マンゴー&オレンジのジャム。
そして、トースター。

091115_JAM091113_トースター.jpg

微妙にトースターの画像が暗いのは、照明を消さないと、
私まで映りこんでしまうからです(苦笑)



ちなみに、買った順番はジャム(10月下旬)、トースター(1週間前)です。

そう、紅茶バターを熱々のトーストで食べたくなって、トースターを購入w (^^ゞ
(マンゴー&オレンジのジャムは未開封)

レンジでオーブン機能使っても焼けるけど、最初に温めないといけないとか
かなり面倒だったので、とうとう、トースターを買ってしまいました。

自宅でトーストを食べたのが、実に○年ぶり(笑)
やっぱり、熱々のこんがりトースト、おいしいです。

っていうか、この紅茶バター、すっごくおいしい~♪ (^^)
あっという間になくなりそうです。



こちらは、今日(あ、日付変わったけど)買った、癒しグッズ。

091115_癒しグッズ

あったか保温シート使用のルームシューズ。
マルチローラーは最近、足のむくみが気になっていたから。
ハンドクリーム(会社用)に、足の角質取り。

「あったか保温シート」とは、体温の反射熱で保温できるものだそうです。
冷え込むようになってきたので、フローリングの部屋でネットする時用に。



次回は、ずっとUPしようと思って、そのままになってた(汗
某方からの贈りものの予定。

宣言して、自分を追いこもうという作戦ですw(苦笑)

忙しさに負けないように、日々、がんばらなくちゃー! o(`・ω・´)o



【2009/11/16 00:53】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいまー。 | ホーム | 雨あがり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/869-a7eac1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
