スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ただいまー。
今日(?)は帰宅して、まだ1時間ちょっとしか経ってないから、
「ただいま」でいいよね。(苦笑)

疲れて、あとは眠るだけか・・・と思って帰宅したんだけれど。

思いがけず、驚いたこと、うれしいコメントやメッセ、
そして、またも泣けちゃうすごく心温まるお話を聞いたりして、
なんか飽和状態っていうか、今、少しボーッとしてます。 f(^^;



人と人との出会いって、繋がっていくんだね。

こっちがびっくりするくらい突然で、でも、うれしいことで。


どんなに辛くても、どんなに悲しくても、こんな煌きがあるから、
毎日、がんばれます。

ここを訪れてくれる皆様、いつもありがとうございます。 (^^)



予告した記事もUPしていないのに、書きたくなってUPしちゃいましたw

少しずつ準備はしているので、近々、必ず!! (←と、自分に言い聞かせ



では、おやすみなさい



【2009/11/18 01:02】 私と私の心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな時間ですが | ホーム | 最近、買ったもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/870-81cb46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
