スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こんな時間ですが
お洗濯中。 f(^^;

帰宅して、まず洗濯機をまわして、ご飯の用意しながら、
PC立ち上げて、ネットしながらご飯を食べたら。


この時間です。 |||||(ーωー;)||||チーン


防音がしっかりしている部屋でよかった。
と、最近しみじみ思います。(苦笑)



先週もそうでしたが、今週は更に毎日遅くて、さすがにしんどいです。

かなり寝不足で、難聴が再発しやしないかと、ちょっとビクビクしてます。

帰って、ご飯食べて、そのまま眠ればいいのかもしれないけど、
やっぱり食べてすぐは眠れないし、今日のようにお洗濯とか、
しなくちゃいけないこともあったりするし。

なにより、ただ眠るだけに家に帰る生活は、すごくつまらない。
確かに、生活のために働いているけど、仕事Onlyでは気力も萎えます。


でも、仕事は増える一方で、今でも無理矢理キリをつけて、
帰宅している状態なので、心が折れそうです・・・。


今夜は愚痴になっちゃった。 (いつもか?! f(^^; )


とりあえず。
明日一日、心も身体も持ちますように。

そして、休日出勤なんてことに、なりませんように!!(懇願)



【2009/11/20 00:27】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おはよーございますw | ホーム | ただいまー。>>
コメント
[ ]
やらなくちゃいけない事が多過ぎると、突然切れそうになる私としてはぶち切れる前に独り言で暴言吐きまくってます。
時間に追われる毎日、何か楽しみでもなけりゃやってられませんよね、まったくe-263
でも、睡眠はしっかり摂って下さいね。
体力が落ちているとインフルエンザにも負けちゃいますよ~!
・・・ところで明日はお休み貰えました?

【2009/11/20 20:47】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

私はまだチームに合流して、ひと月。という新参者なのに、
なぜか、てんこもりの仕事の山に毎日途方に暮れています・・・。

私も最近は、「無理だよー、できないよー」なんて、
弱音を吐くこともしばしば。(苦笑)
ほんと、楽しいこと見つけないと、心が折れちゃいますww

ようやく、少し睡眠不足解消できましたー。
でも、毎日のことだから、ちょっと心配なのは仕方ないですね。

うん、お休みもらえましたよ!! (^^)

【2009/11/21 13:12】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/871-e40d89b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
