スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おはよーございますw
こちらは、綺麗な青空が広がっています。
お昼ですが、気分は「おはよーございます」(笑)

あ、でも、10時前には起きてましたよ。 (^^)b

本日から三連休!

休日出勤、免れました!! ヽ(*^∇^*)ノ



でも、仕事が諸事情で滞ってしまったが故のお休みなんですが

連休明けがこわい・・・・・。 orz



とりあえず、束の間の休息、ですね。

今日はのんびりして、明日か明後日は友達とお茶するか、
おいしいものでも食べに行こうかな? (^^)

映画も気になっているのがあるけど、どうしようかな。

読みたい本もいっぱいあるし、
録画したままで見ていないドラマも見たいし。

ちなみに、溜めてるドラマは、マイ○ールと、ライ○ー・ゲーム。

一気に見るのも楽しいよね。
時間があれば・・・、だけど。 f(^^;


さ、そろそろ活動しようっと。

夜には、ずっとUPしたかった記事も、UPできると思います。 (^^)



【2009/11/21 12:56】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頂きもの♪ ② | ホーム | こんな時間ですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/872-70005a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
