

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
頂きもの♪ ②
前回、素敵なプレゼントをご紹介し、その後、続けてUPしようと
思っていたのに、機会を逃してしまいました。

ようやく、ご紹介できます! (^^)


空の青さと、海の蒼さと。  の金魚さんからのバースディ・プレゼントです


頂いたころは残暑厳しいどころか、夏のような季節だったのに、
もう冬です・・・。

金魚さん、ごめんね



こんな可愛らしいバッグに・・・、

091115_BAG


たくさんの素敵なものが入っていましたw



まずは、アロマ・ライト

091115_アロマライト01091115_アロマライト02

アロマオイルを数滴いれて、スイッチを入れると。



091115_アロマライト03

こんなに風になるんです~
電球の熱で、オイルが温められて、いい香りがするの。 (^^)


091115_CANDLE

他に、アロマ・キャンドルも頂きましたが、こちらは勿体なくて、
まだ火をつけていません(笑)

でも、少し寒くなってきて、部屋の中でキャンドルを灯すのも、
心が温まるかな。 (*^-^*)



091115_POUCH01091115_POUCH02091115_POUCH03

そして、こちらはハンカチ、と思いきや、ちっちゃなポーチ。

一番右の画像で判ると思うのですが、ファスナーがついてます。
色々、便利に使えそうです。
っていうか、使っています。 (^^)



もっと早くUPしたかったんだけど、写メを途中までしか撮ってなくて。 f(^^;
ほんと、こんなに遅くなってしまって申し訳なかったです。

でも、素敵なプレゼント達、活躍していますから~。


あらためて。

金魚さん、ありがとうございました (^^)



【2009/11/21 21:40】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒さのせい? | ホーム | おはよーございますw>>
コメント
[ ]
ああ~、ゴメンなさい(汗)
私の方が先だったのに・・・本当にゴメンなさい・・・。
私も写真は写してあるんですが・・。
もう冬になってしまいました・・・(大汗)

素敵に紹介して下さってありがとうございます!
ライトが点くとこんなになるんですね!
お店の方に説明はして貰ったのですが実際に見てみるとキレイ!!
よかった~!

【2009/11/21 23:35】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

いえいえ、私のはお気になさらず。
(大したものでもありませんから。 f(^^; )

アロマ・ライト、灯すと綺麗ですよね~e-420
初めて灯した時、ちょっと感動してしまいました!
本当にありがとうございましたi-80

【2009/11/23 00:10】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/873-92f688a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
