スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
寝ぼける時間じゃないけど
最近、会社に引きこもっているかのよう。

明らかに家にいるより、会社にいる時間が長い。 (>_<)
仕方ないけど、時々、ため息でちゃいます・・・。

いつの間にか、クリスマスのライトアップがいっぱい。

余裕がないせいか、まだじっくり見ていないけど。
でも、まだ葉の落ちていない桜の木に、飾るのはどうかと思うな(笑)

12月には、例のイルミネーションを観に行きますw

私のことだからきっと、たくさん写メすると思うので、
またUPしますね。 (^^)

たぶん、今年も期間限定にすると思います。



今日は帰宅してからお洗濯したんですが(またかw)、
さっき干してて、何か違和感。

あ、柔軟剤、入れ忘れた・・・。 orz

寝ぼけるのは朝だけでいいのにね。(苦笑)


明日、パチパチ静電気、なるかなぁ。
(もっかい、お洗濯しなおす気力と時間は、もうない・・・。)

私、潤いが足りないのか、よくバチッってなるんです。
結構、痛いですよね。 (´;ω;`)



明日は、ハンドクリーム増量だな。



【2009/11/26 23:59】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<漢方薬の話 【お願い】 | ホーム | TeaTime>>
コメント
[ ]
そうですよね、いつの間にか町にはクリスマス仕様になっています。
ライトアップもですが、私はあの灯りが物悲しく思えるのは何故なんでしょう(苦笑)
あまり良い思い出が無いからなんでしょうね~。

静電気、今年もバチバチやってます。
私はうちの母と接触すると凄いんですよ~!
メチャクチャ痛いのであまり触れないようにしていますw

【2009/11/27 22:40】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

あら、冬に良い思い出はないのですか?
でも、きっとその分、春や夏にたくさん素敵な思い出があるんでしょうね!

静電気、油断しているとバチッと来て、痛いですよねー。 (>_<)
私は車のドアが一番バチバチ来ます。
あと、会社のドアノブとか。
やっぱり、この時期は潤い必須ですよね!!

【2009/11/29 00:16】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/876-e068f3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
