スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
もらいましたw
今日はとうとう、日付が変わってからの帰宅。
タクシーでの帰宅です・・・。

何がしんどいって、目がしょぼしょぼ~。 (>_<)

でも、PC開いちゃうのはクセですね、もうw(苦笑)


さて、週末にもらいました。

091127_エコバック02091127_エコバック01

ミッフィーちゃんのエコバック。

先日買ったトースターも大活躍!(笑)
このために買ったようなものですね。 (^^ゞ



今週、本当にしんどい週になりそうです。
更新も今以上に滞るかもしれません。

本当なら帰宅して、すぐに眠ればいいのかもしれないけど、
仕事Onlyの一日は、なんだか物足りないって言うか、淋しい気がして。

この場所や皆さんのところで、ホッとしています。



【2009/12/02 01:21】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キケンです! | ホーム | 届きますように>>
コメント
[ ]
ミッフィー大好きな私はめちゃくちゃ気になる品物だったりしますう~ww
お買い物も楽しくなりそうですね♪

桃香さん、深夜までご苦労様です。
傍にいたら「お疲れ~」と言ってお茶でも入れてあげたい気分・・・。
頑張って眠ってね~~。
私は今日も眠れず・・・・いまだ彷徨い中です・・・。
でももうお布団には入るわ~~~。
お互い忙しい師走を乗り切りましょう!!

【2009/12/02 02:30】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

ミッフィー、可愛いですよね~♪ (^^)

実は、ずぅ~っと使っていたス○ーピーのエコバックが底がすれてきて、
ちょうどいいのがないかなぁと探してたの。
先日のリラッ○マは、少し大きいんだよね

金魚さん、いつもありがとe-266
でも、金魚さんの眠れなさ、大丈夫?
あんまり考えこまず、お布団の中にいるだけでも違うよー。
夜中の徘徊も楽しいけどねw(笑)

うん、お互いがんばりましょう!! (^^)

【2009/12/03 23:49】 | URL | 桃香 #WgQyBE0Q[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/879-8aae86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
