スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
キケンです!
昨夜、草木も眠る丑三つ時に、携帯から記事をUPしました。

ちょっと眠れなくて、しかも、泣けて仕方なかったけど、
なんか落ち着いて、その後すぐに眠りにつきました。


でも。



泣きながら夜中に記事なんて・・・、


書くもんじゃないね!(爆)


まぁ、アレはアレで正直な気持ちだし、
書くことで落ち着いたのも確かなんだけどww


ってなわけで。

夜中に書いた記事は、期せずして限定記事になりました。


あ、削除はしませんよ~。

自分の心のままに書いたものだから。


でも、恥ずかしいから、隠すのは許してね。 (^^ゞ


きっと、そのうち、皆さんが忘れた頃に公開しますw(笑)



【2009/12/04 00:01】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋から冬へ | ホーム | もらいましたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/881-2266d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
