スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋から冬へ
今日はいいお天気だったけど、寒かった~

皆さんのところはどうでしたか?


先週は、ずぅっと帰りが遅くて、帰宅するとくたくたw
睡眠&癒しを優先したおかげで、更新もあまりできず。 (´;ω;`)ショボン

まぁ、書く時間はなんとでもなるんだけれど。
(携帯からでも投稿できるしねw)

ただ、仕事仕事仕事・・・・・で、小ネタが何にもなくって。 f(^^;
(うーん、言い訳は書いてて、苦しいね・苦笑)


で、今日は先週撮った写メをUPします。

これは、時間があったらUPしようと思ってたんだけど、
先週の私はミッフィーのエコバックをUPするのが、
いっぱいいっぱいだったのでした



091128_公孫樹03091128_公孫樹01091128_公孫樹02

私の住む街は、公孫樹の街路樹がたくさんあります。

ずぅーっと続いていて、本当に綺麗 (^^)
車で走るときも、とても気持ちいいです。


091128_00091128_公孫樹04

最初の公孫樹並木を撮るために車を降りたら、近くに公園があり、
この2枚はそこでの写メです。

すごく背が高くて、ほぼ真上を向いたような感じで撮りました。 (^^ゞ

今はもう、だいぶ散ってきて、秋から冬への模様替えをしているようです。



それと昨日は、午後から雷雨の予報の中、芝刈りに行ってきました。

今日も一昨日もいいお天気だったのに、なんで昨日だけ・・・。 orz

会社の人達とのコンペだったんで、晴れ女(のはず)の私に
「どうにかしてよー」 なんて言われちゃった

さすがの私も、雷雨の予報には勝てなかったようです。

でも、雷はひとつもならなかったんで、よしとします。(笑)


ただ、身体が冷え切ってしまい、本日ちょっと不調

プレイ後にお風呂に入った時も、温かいお湯なのに全身鳥肌がたつような、
ピリピリ痺れるような感じで、ちっとも温まらなかったし。 (>_<)

お風呂上りに温かいカフェオレ飲んで、ようやく人心地つきましたw


今日も寒いし、風邪ひかないようにしなくちゃね。

皆さんも、お気をつけ下さいね~! (´・ω・`)/~~~



【2009/12/06 20:52】 歌とか花とか自然とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっと | ホーム | キケンです!>>
コメント
[ ]
なんてきれいな黄色なんでしょうか!
僕の通勤路にも銀杏並木があるんですが、まだ緑がまじったような感じです。
明日は真黄色になっているかな???

桃香さん、お仕事忙しそうですが、くれぐれも
ダウンしない程度に頑張ってくださいね!
湯冷めはホント風邪ひきます!
早めにお布団に入ってくださいね!
明日からまた激務の1週間、がんばりましょう!

【2009/12/06 21:49】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
気持ちのいい風景ですね^^
たくさんの写真ありがとうございます!

私は自転車でですが
落ち葉の音を感じながら色付いた街路樹を眺めるのは
本当に気持ちがよく、気分が落ち着きますね。

お風呂で温まらなかったのって
風邪の前触れでは!?と心配してます。
お気をつけて!

【2009/12/07 11:22】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆樹さん

拙い写メですが、お忙しい樹さんの心に留まったのなら、
うれしいです♪

そちらはまだ色づきが少しなんですね。
今週、真っ盛りとなるのでしょうか? (^^)

この写真を撮った頃は、青いところが2割程度でしたが、
今は、散った所が3~4割となってきました。
葉も落ちれば、今度は冬。 週末からこちらも少し冷えています。

今日も帰宅したのはつい先ほどで、週明けから厳しいデスw
樹さんもお忙しいようですが、無茶しないで下さいね。お互いに(笑)

樹さんのコメント、そして「エール」の記事に励まされました。
お気遣いいただけて、うれしかったですe-266
ありがとうございました。 (^^)


◆cyarakoさん

気に入っていただけましたか?
家も会社の近くにも、公孫樹が色づいていて、朝、とても気分いいですw

なかなか落ち葉踏みを楽しめていませんが、先日カサカサの
理想的な(?)落ち葉を踏みました!(笑)
些細なことですが、なんか楽しいですよね。 (^^)

とりあえず、風邪はまだひいていませんよ~。
でも、まだ家でも暖房をつけていないので、油断しないように
気をつけますねw

いつも優しいお気遣い、うれしいですe-266
cyarakoさんもご自愛くださいね~。 (^^)

【2009/12/08 00:39】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/882-9091ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
