

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
やっと
やっと一週間が終わりました・・・。


すごく短かったけど、めっっっっっちゃ、ヘヴィでした。 (>_<)
ほんと、しんどかったです。

今週、木曜をのぞけば、毎日午前様なんて。 orz


やってもやってもやっても、終わりが見えなくて、時間足りなくて、
真剣にすべて投げ出して、どこかに逃亡しようかと思うくらい、
キツかったです。 (´;ω;`)



木曜なんて、かねてから早く帰ると申し出てあったのですが、
それでも仕事は山積みだし、リアルに半泣き状態で

「今日も帰れないかも・・・

と仕事していたら、サブリーダーさんが

「○○まで済ませたら、明日がんばるってことで帰っていいよ。」

と仰ってくれたので帰れたんです


おかげで、用も済ますことができ、スクールにも行けました!

実に、ひと月ぶりくらい?
自分のクラスに顔を出せたのは、二ヶ月ぶりくらい?!

やっぱり、身体を動かすのは楽しいし、
仲良くなった皆と会えるのもうれしかったですw


そして、明日はその仲間で忘年会!
昨日、誘ってくれたんです~ (^^)

「以前から誘おうと思ってたのに、来なくてどうしようかと思った。」

なんて言ってくれて

女性ばかりですけど、にぎやかに楽しんできますねー。 (*^-^*)




【2009/12/12 01:30】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうカウントダウン | ホーム | 秋から冬へ>>
コメント
[ ]
僕は今日を過ぎなければ、一週間が終わると言えません。
そろそろ大学に出かけます。
行ってきます。

【2009/12/12 07:32】 | URL | shzizi #BoxKN1FQ[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

shziziさん、毎日、お疲れ様です!
今日はのんびりなさっていますか?

私はちょっぴり体調不良です。 f(^^;
明日からのために体力温存したいのですが、
やらなくちゃいけないこともいっぱい・・・。

お忙しいとは思いますが、shziziさんもご無理なさらず、
ご自愛くださいね。 (^^)

【2009/12/13 13:02】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/883-402b9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
