スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
もうカウントダウン
昨夜は忘年会で、久しぶりのカラオケ
気分もすっきり発散してきました。 (^^)

ただ。

はしゃぎすぎて、場を壊してなかったか、
ちょーっと心配だったりもしますが・・・。 f(^^;


そして、気分的にストレス解消すると出ちゃうのが、私の悪いクセ。

はい、本日はちょっと寝込んでます。(苦笑)



今日は午前中、紹介してもらった整体にいって、
しっかり60分、身体をほぐしてもらったのですが、
身体も弛緩したのか、一気に疲れが・・・・・。

あ、でも、ほんと、大したことないですよー。

日頃の睡眠不足を解消した感じですしw (^^ゞ



そして、昨日はひと足早く。


091212_cake


Xmasケーキを食べました☆彡 ヽ(*^∇^*)ノ


毎年ひとりなので(泣)、ケーキを食べ逃すことが多いのですが、
昨日行った知人宅で、ごちそうになりました。 ( ̄人 ̄)

スポンジふわふわ、チョコクリームもいちごも
おいしかったです



気づけば、10日もしたらクリスマスなんですねー。

カウントダウンが始まっているのに、仕事三昧で
そんなことを思う気持ちの余裕もなかったです。


そんな、いっぱいいっぱいの私に。

素敵なイルミネーションの画像を送ってくれた
優しい方がいました。

体調を気遣ってくださった方もいました。

ブログ更新がなかったので、心配してメールしてくれた方も。


ありがとうございますw (^^)



そんな優しい皆さんに。

091212_トナカイ01091212_トナカイ02


トナカイさんが素敵なクリスマスを届けてくれますように。



【2009/12/13 17:36】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<顔つき | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/884-5be8ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
