スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
顔つき
新しいチームになって、ひと月半ちょっと。
相変わらず忙しくて、今日も帰宅したのは日付が変わる少し前。

今月はずっとそんな状態で、正直へとへとなんですが。


週末に会った母に言われました。

「大変だと言いつつ、楽しそうね。
 以前の時(低音障害型感音性難聴の頃)とは
 顔つきが全然違うわ。 (^^) 」


ですって。



「そうかな?」


と応えつつも、確かに今のチームは忙しいけど、
仲がいいんですよね。

仕事中によく笑顔になるようになった気がします。


以前は、例のおっちゃんくらいしか、私の癒しどころか
話し相手すらいなくて。

今はリーダーの人とも笑顔で仕事できているし、
その上のラスボスw(笑)ともまずまずだと思うのです。



そういえば。

おっちゃんは十二指腸潰瘍で入院しちゃいました・・・。 (´;ω;`)

私がチームを離れる前から大変そうでしたが、
まさか、倒れてしまうとはww

異動後は何か言いたげに、じっと見つめられることが多くて、
私も話したくても、お互いに仕事量はハンパなくて、
すれ違いの挨拶程度しかできなくなってたんですよね。


大丈夫かな?
心配だけど、情報が入ってこなくて・・・。 (>_<)

みんな忙しすぎて、特におっちゃんの抜けた穴は大きいみたいで、
しかも、今まさにプロジェクトが佳境で、二徹や三徹、
今日聞いたら、四徹のひともいた。

※四徹 … 四日間徹夜。(その間、仮眠は5~6時間ですってw)


どうなったか気になるけど、話しかけられる雰囲気ではなくて。

とても心配です。



まぁ、春に佳境を迎える、うちのチームだって
他人事じゃないんですけどね・・・



【2009/12/16 01:23】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほっとミルク | ホーム | もうカウントダウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/885-171c5eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
