

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
忘年会
金曜・土曜と忘年会でしたw
とはいえ会社の忘年会ではなく、元の同僚達や学生時代の友人達と。

金曜は徹夜明けで、結局、4~5時間しか眠れなくて、
ちょっとしんどかったです。


土曜は今年最後のスクールに行ってきました。
振り替えだったので、いつもの仲間には会えませんでしたが、
スカッと打ってきました。 (^^)

そして、その夜。



ちょっとフンパツして、すき焼きを食べてきました


まずは、コースのお刺身。

091219_忘年会01




そして、牛のピリカラ煮。

091219_忘年会02




メインのすき焼きのお肉!!

091219_忘年会03

とろける様なお肉で、ほんっと美味しかった o(≧▽≦)o


この日のメンバーは学生時代の友人達だったんですが、
心ゆくまでお喋りして、ストレス解消できましたw (^^)


ただ、私、弾けすぎて、ちょっと(?)迷惑かけちゃったかも
しれないんですが・・・。 f(^^;



色々、溜めこむとその反動がコワイなぁ。


時々は、心も身体もガス抜きというか、
適度に発散しておかないと危険ですねw

寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか・・・・・。 (>_<)


あとはもうひとつ、今のチームで忘年会が残っているので、
気をつけたいと思います。 f(^^;



そういえば。
土曜はイルミネーションも見てきたんですが。

あまりにショボかったので、画像UPを迷っていますww


こんなところにも不景気の影響?!

うーん・・・。 (ー"ー;)



【2009/12/20 21:50】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お初の限定記事が・・・ | ホーム | 寝落ちしそう>>
コメント
[ ]
いつも思うのですが、
桃香さんの仕事はとてもハードです。
でも、これは桃香さんの有能さの証拠だと思います。
お体を大事になさってください。


【2009/12/20 22:38】 | URL | diaspora #9LFdrAWk[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆diasporaさん

そんな風に仰っていただけて、光栄ですe-420
しかし、私は有能ではありませんよー。
いつも悪戦苦闘(?)しています。 f(^^;

それに私より、diasporaさんの方が激務だと思います。
diasporaさんこそ、お身体ご自愛くださいね。 (^^)

【2009/12/22 01:26】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/888-047e3ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
