

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
イヴの夜に
091212_メリクリ01091212_メリクリ02



傍らに大切な人がいる人も

私と同じひとりで過ごしている人も

心の中はほっこり温かい夜でありますように


ずっと。

いつまでも。



私の大好きな人達へ。

 Merry Christmas 







クリスマスにぴったりな器を見つけました。

091224_詰合せ01091224_詰合せ02


あるお菓子屋さんのギフトセットなのです。

とっても素敵だったので、つい、自分用に買っちゃいました♪ (^^ゞ
(中身が少ないのは、私のお夜食に消えたからww)


赤と緑、そして、金色が、ここしばらく夜遅い帰りの私を
温かく迎えてくれていました。

少しのウキウキをともなって。


今夜、そして、この週末、

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 (^^)




【追伸】

記載するのを忘れていましたが、昨日のクリスマスの
イルミネーション記事は、27日までとしますね。



【2009/12/24 21:35】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年のクリスマスは | ホーム | お初の限定記事が・・・>>
コメント
[ ]
桃香さんのクリスマスはシルバーとレッドですね。
両方ともシックでいいですね。
私も一人ですが、今夜はTVで○○サンタを観て、
笑って過ごそうと思います。
桃香さんも良いクリスマスをe-267

【2009/12/24 23:51】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

シルバーの飾りは、実は知人宅で撮ったものですw
私は忙しくて、ゆっくりお家を飾ることも放棄。 f(^^;

毎年、まかろんさんのお宅は素敵なクリスマスリースを
手作りで飾られていましたが、今年もしましたか?
お忙しい様子だったので、どうかな?と思ってました。

私はイヴの夜、寝落ちしてしまいましたが(苦笑)、
まかろんさんは笑顔でお過ごしでしたでしょうか? (^^)

【2009/12/27 00:54】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/891-fa856587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
