スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今年のクリスマスは
今年、クリスマスは普通に仕事。

残業も遅いから(とは言え、いつもよりは早く帰宅)、
ケーキを予約した所で取りに行けないし、
何よりひとりで食べるのも淋しいし、
毎年食べずに終わることが多かったのですが。


091225_cake


今年は母がもらったというケーキを届けてくれました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



私、実を言うとスポンジよりもタルトの方が好きで、
あんまり苺ショートを食べないんです。

でも、久しぶりに食べたら、ふわふわでおいしかった~ (*^・^*)



そういえばね、柊のところはローソクなんですが。

我が家にはマッチ・ライターの類が一切なくって、
つけられませんでした・・・。


ちょうど、先日のキャンドルで使いきってたんです。 orz
私も母も煙草、吸わないし。

某方のように、灯をともしたケーキの写メ撮りたかったなぁ。



【2009/12/26 23:47】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<228/365 | ホーム | イヴの夜に>>
コメント
[ ]
pekoちゃんが可愛いww
実は私もホールケーキを買って写真を写したのですが、UPするのを忘れ・・ここまできちゃいました(汗)
ローソクも付いているのに最近火を灯していませんし・・・。
残念だよねー(苦笑)

【2009/12/28 23:24】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さんへ

皆さんのように、有名どころのパティシエのものではなかったですが、
pekoちゃん、お味もなかなかでしたw(笑)

金魚さんはどんなケーキを食べたんですか?
いくつか拝見したのはチョコケーキが多かったので、
クリスマスって、チョコケーキでしょうか? (^^)

ローソク、折角あるのだから灯したかったです(苦笑)
うん、残念でしたw

【2009/12/30 18:49】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/892-d04a1646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
