スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
228/365
あっという間でした。

この一年。


タイトルは、いつかと同じく今年UPした記事の数。

先日、下げた限定のイルミネーション記事と
この記事を入れての数です。

もっと少ないと思ってたけど、意外にUPしてましたね。 (^^ゞ



今年、あまりの多忙さに、自分のことがかなり疎かになりました。

自分の健康も、家の中も、リア友との付き合い、そして、
このブログのUPと、皆様へのお宅の訪問・コメントも。


忙しいからと言って、心に思うことがないわけではなく、
ふとした瞬間に思うのは、今まで以上に深く暗い感情だったり、
どうしようもない寂寥感だったり。

特に夏頃は、不安で不安で、仕方なかった。


でも、そんな中でもいつも
「元気ですか? 大丈夫ですか?」
と、コメントやメールをくれる方々に励まされていました。

本当にありがとうございました。


秋も深まる頃になると、新しい出会いもありました。

自分がまた、こんな風に新しい交流をもてるなんて、
あの夏には思いもしなかった。


やっぱり時間は思うようにならなかったけど、
それでも、素敵な人たちと出会えたこと、
遠くからいつも気にかけてくれる人達の温かい言葉、
とてもうれしかったです。


本当にいつもありがとう。
心からの感謝を贈りたいと思います。



そして、今年もお世話になりました。

相変わらず、未熟な私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 (^^)



【2009/12/30 21:18】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | 今年のクリスマスは>>
コメント
[ ]
桃香さん、今年1年お仕事お疲れ様でした。
本当に大変でしたね。
いつも頑張りやの桃香さんを心配しながら見てきましたが、
その頑張る姿勢に元気をもらえることも多々ありました。
ありがとうございます。

今年後半では、たくさん絡んでいただき、感謝です!
来年も心身ともに健康で、充実した1年となりますよう
お祈り申し上げます!!
どうぞよいお年を・・・
そして来年もよろしくお願いします。

【2009/12/30 22:18】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
気が付けばもう年の瀬、お久しぶりです。
一年、長いようですぐに年末になってしまいますね。
桃香さんのこの一年はお忙しそうで・・・。
本当によく頑張られたと思います。

来年もお仕事に遊びに充実された一年になりますように。
そんな桃香さんを応援しています!
来年もよろしくお願いいたします^^
くれぐれも無理はしないで健康だけには気をつけてくださいね。


【2009/12/30 23:27】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
本当に、この一年はとてもお忙しくて
無理をしないといいな、大丈夫かなと思っていました。
何もかも抱え過ぎるよりは
流れに身を任せつつ、いい意味で手を抜くことも大切で・・・
頑張る桃香さんも素敵だけど
自分をしっかり休ませることも忘れないでくださいね。

そして、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します^^

では、よいお年を!

【2009/12/30 23:55】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆樹さん

私以上に頑張りやの樹さんに、そう仰っていただくと、くすぐったいです(笑)
こちらこそ、樹さんの記事はたくさん励まされ、癒され、元気を
頂いておりましたよー! (^^)

本当に、今年もお世話になりました!
心配もお心遣いも、ありがとうございます。
こちらこそ、後半は楽しい交流をさせていただき、うれしかったです。
(でも、いじめてる訳ではないですからww・笑)

樹さんの新しい歳が、さらなる飛躍と光あふれた歳になりますよう、
お祈り申し上げます。

そして、また来年もよろしくお願いいたします!


◆かずみさん

本当に一年って、あっという間ですよね~。
私、がんばったでしょうか? (^^ゞ

今年、辛くて挫けそうになる度、「まだ頑張ってない、だから頑張れる」、
そんな風に言い聞かせてた時期もありました。
でも、やっぱり、しんどかったです(笑)

なかなか言葉を交わす時間もありませんでしたが、
いつも、かずみさんの暖かい眼差しや応援を感じていました。
本当にありがとうございます。 (^^)

無理をしなくちゃいけない時もありますが、行き過ぎるようなら
どうぞ叱って下さいねw(笑)

甘えたで泣き虫の私ですが、来年もよろしくお願いいたします!!


◆cyarakoさん

今年、cyarakoさんも体調、そして、心情ともにお辛かったことが
あったのではないですか?
そんな時でも温かいお言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。

ちー姉の仰るとおり(笑)、私は抱え込むきらいがあって、
時々、自分でもどうにも出来なくなることがあります。 f(^^;

手抜きはしっかりしましたよー。
家事、ほとんどこの2~3ヶ月放棄してましたからw(苦笑)
でも、ちっとも追いつかない自分が歯痒かったです。
来年はもう少しペースをつかめたら、と思います。

こちらこそ今年もお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

【2009/12/31 20:13】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんばんは!
毎日お忙しい中で記事をアップされ、あちらでもご活躍され(笑)、と大変な1年だったとも思いますが、全力で頑張られる姿に頭が下がる思いでした。
本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
お体の方も、どうか大切になさって下さい。

それではあと数十分で今年も終わりますが(^^ゞ
よいお年をお迎えください。

【2009/12/31 23:44】 | URL | V #JalddpaA[ 編集] |
[ ]
本当にお忙しい1年でしたね。
私も忙しくて何もできなくなってしまった1年でしたが
桃香さんは良く頑張っていましたね。
立派ですe-420
その頑張っている姿に私も随分励まされました。
来年も身体に気をつけて頑張っていってくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

【2009/12/31 23:57】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Vさん

あけましておめでとうございます♪ (^^)

頭が下がるだなんて、いえいえ、Vさんに比べたら
ちっとも頑張ってないですよー。 f(^^;
そんな風に仰っていただくと、恐縮しちゃいますww

昨年はあちらでも(笑)、本当にお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったです! (^^)

Vさんこそ、ますます責任ある立場でお仕事も大変だと思いますが、
どうぞお身体だけは気をつけてくださいね。
そして、時々、例の語録をUPしてくださいw(笑)
楽しみにしてますので~。 (*^・^*)

それでは、本年もよろしくお願いいたします!


◆まかろんさん

あけましておめでとうございます♪ (^^)

立派だなんて、褒めすぎですよ、まかろんさんw f(^^;
まかろんさんこそ、お休みもあまりない状態で頑張ってらして、
本当に昨年はお疲れ様でした。

今年は少し緩やかにお仕事できそうでしょうか?
お互い体調を整えつつ、また楽しいこと、可愛いものを見つけて、
今年を乗り切りましょうね!

特に今年は、まかろんさんの新しい家族の姿を、
たくさん見られるのではないかと、少し期待していますw (^^)

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!

【2010/01/02 12:19】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/893-353443ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
