スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
初詣
昨日は初詣に行ってきました。

まだ三が日の内なので、少し早めに家を出ました。
(それでも、8時過ぎだったけれど。)

9時くらいに着いたんですが、意外に人がいるものの、
規制をするほどの混みようではなく、すんなり参拝できました。

それでも、10時を過ぎると一気に人が増え、
案の定、本殿前の規制も始まって、早めに行ってよかったですw



おみくじ、今年も普通のものと、毎年恒例になった
いつもの千代紙の鈴入りのものと2つ引きました。

今年はさすがに大吉はでなかったけど、
2つとも同じ吉だったので、まずまずだったと思います。

しかも、似たような注意することが書いてあって、
今年は昨年以上に、気を引き締めていかねばww (`・ω・´)キリリ


今日から仕事始めの方もいらっしゃったと思います。
お疲れ様でした。

私は今日までお休みだったので、いよいよ明日が仕事始め。


1週間の休みの後、あの残業地獄がまた始まるかと思うと、
正直、ほんっとーーーに会社に行きたくない気持ちで
いっぱいなのですが(笑)、今年もがんばります。 p(^^)q


こちらの更新も、短くてもいいから、昨年よりできるといいな。
そう思っています。 (^^)




【2010/01/04 20:24】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷えてきました。 | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/895-e1bc5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
