スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
変わり種?
20100108130039



画像はチ○ルのコーンスナック。

他にヌガー(普通のやつ)もあったけど、
きなこもちにしました。

味は、きな粉が香ばしくて良いのですが、
何となく物足りないかなぁ。


普通のチョコタイプが、やっぱり一番かも。




昨夜は久しぶりに、日付変わってすぐに眠りました。

体調も今イチだったし、最近、眠れないこと多かったので。

時間的にだけじゃなく、思考の迷路みたいなものにハマると
やっぱりダメですね~。 f(^^;


まだ眠さは残ってるけど、今晩は新年会。

楽しい会になって、夢も見ないくらい眠れるといいな。


その為にも、午後からもがんばりますw




【2010/01/08 12:47】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遠く離れていても | ホーム | 冷えてきました。>>
コメント
[ ]
遅くなりましたがこちらでは初めての明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御付き合いお願い致します。

きなこもち・・これは私も見つけましたw
思わず手に取りましたが、買わずじまい・・。
甘いスナック菓子は多くは食べれませんので食べきるまでにしけってしまうんです(苦笑)
本家のチロルでは「しるこもち」を食べました。
小豆の香りがしましたよ~。

桃香さんもここ最近眠れないようですね・・・。
私もず~~~っと続いている不眠がもう日常化していてこれじゃダメだよな~って思っています。
早めに布団に入る・・ってのが私には一番難しい課題です(爆)

新年会、楽しく時間を過ごせましたか?
またお話聞かせてくださいねw

【2010/01/10 21:44】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

あけましておめでとうございます☆彡
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~。 (^^)

最近、夕方とか残業中にスナックの差し入れをもらうんです。
で、いつも悪いなーと思っていて、これ見つけて買ってみました(笑)

なので、ひとりで食べたわけではないですw (^^ゞ
皆で分けたから、多少、甘くても大丈夫でした。
それに思ったほど甘くなかったし。

眠れなくなって、休日、時々、昼夜逆転するのが辛いです(苦笑)
金魚さんもあまり無理しないで下さいね。

新年会は楽しかったですw
またその話は後日~! (^^)

【2010/01/12 01:19】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/897-7285dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
