スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
いいなぁw
今日の夕方。

素敵な方を見かけましたw (^^)



100116_イカス01100116_イカス02




画像では判りにくいのですが、
白髪の方で、ちらりと見えたお髭も白くて。


見た瞬間。



イカす!!


なーんて思ってしまった。
死語かもしれないけどw(笑)

でも、こんな風にカッコいい歳のとり方憧れますね。





さて。

最近、12月ほど残業はひどくないのですが・・・。
(それでも、残業は毎日必ずあるけどね。)


年末からアトピーが再発してしまいました。 (´;ω;`)

首から鎖骨にかけて。
これが赤くて・・・。

もう目立つったら、ありゃしないww (ノ_<)゜。


空気も乾燥しているし、職場の環境も悪いし、何より。


今までのストレスが身体に出ちゃったのかぁ・・・。
なんて思ったりもして。



当然、かゆいので夜も寝つきが悪いです。


最近は、朝、寝坊することも多くなってしまいました。
なんとか遅刻はしていないものの、ダメダメです。



実は、今日から三連休。

明日は楽しいことも待っているし、少しずつ良くなるといいな。




【2010/01/17 01:05】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと会えました! | ホーム | 遠く離れていても>>
コメント
[ ]
桃香さんお久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私もここ一週間寝坊ばかりしています(><;)
『春眠~』とはよく言いますが、今の時期は
体が冬眠したがっているのでしょうかね?

明日からはきちんとしたいと自戒したところでした。

三連休でパワー充填してお仕事頑張ってくださいね。

【2010/01/17 16:51】 | URL | よしの #4O1D1FCQ[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆よしのさん

お久しぶりです!
こちらこそ、ご挨拶が遅れました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ (^^)

その後、落ち着かれましたでしょうか?

>体が冬眠したがっているのでしょうかね?

確かに、寒波で毎日寒くて、お布団の中のぬくぬくさには
やられちゃいますよねー。 f(^^;

私の場合、お休みに少しでも睡眠不足を解消しようとしするので、
リズムが崩れてしまうのもマズイと思っています。

昨日今日と少し温かく、明日も大丈夫なようなので、
私も自戒したいと思いますw 

温かいお言葉、ありがとうございました。
よしのさんも時節がら、ご自愛くださいね。 (^^)

【2010/01/18 23:01】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/899-01a67331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
