スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
学生の頃の私は、近寄りがたいと言われてました。
特に男性から。



当時、大学の先輩の話によれば、私には見えない壁があって、
心に踏み込めない雰囲気があったそうです。

確かに、潔癖な部分はありましたが、そう言われても、壁を作っている気なんて
本人にはさらさらなく、私には彼ができないの?と途方にくれたことを憶えてます。

まぁ、その後は、普通に恋愛もしたんですが、最近、別の意味で壁(?)が登場。


午前中、休憩室で携帯を凝視しながら、涙流してたのですが(理由は・・・。苦笑)、
その時に、他部署のある方(♂)から言われました。

 「彼氏とケンカでもしたの?」


・・・・・。
彼氏、今いないってば! 何度言ったら信じてくれるの?!


そうなんです。
彼氏いないって言っても、最近、信じてもらえないんです。特に男性から。
同じ部署やプロジェクトで、ある程度(?)一緒に働いて、
ようやく信じてもらえるみたい。
一体、なぜ?!

今、私は出会いを求めているのにぃー。(T_T)


これも壁でしょうか・・・?(涙)



【2007/08/03 12:32】 恋の想い出 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お気遣い、ありがとう。 | ホーム | 【○○やめます】>>
コメント
[ ]
学生時代のお話わかる気がします・・
潔癖は若い方の特権なのでいいかな~とも思うのですが・・   
潔癖というのじゃないけど、学生時代私と友人(美人だけどしっかりしてる)は
飲み会が終わると「君達は自分達で帰れるよね?」・・
私達は取り残されぶりっ子達は送られていく・・(笑)
その後の人生もそれに近いものが・・(^^;
今友人は幸せですが・・

どうなんでしょう?
今のままの桃香さんを受け入れて下さる方が現れるといいのだけれど・・
やはり精神的に大人な人でないとダメかもしれませんね。


【2007/08/03 13:16】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私も同じような事、言われ続けてきました。

「壁って、何よ?」と聞いて回ったところ
「隙がないって、事かなぁ」と言われました。
しっかりしていて、つけ込みづらい雰囲気があるんだとか
口説いたら鼻で笑われそう、とも言われた覚えがあります。
(なんで勝手にそう見るんだよ!!と、吠えました(TT))

隙って、どこをどうしたらできるのでしょうね?
長年の疑問です(ーー;)


【2007/08/03 13:59】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/03 19:26】 | | #[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

「しっかりしてる」というのは、女の子への褒め言葉ではない気が
ひしひしする桃香です・・・。

>今のままの桃香さんを受け入れて下さる方

ずい分、待っているんですけどね~。(苦笑)
でも、自分から少しでも壁が取り除けるように、がんばりますv (^^)


◆綾野さん

私も「隙がない」って言われたこと、あります!!
ホント、どうしたら隙ができるのか、教えて欲しいですー。(T▽T)

あ、でも、「酔っ払うと可愛い」と言われたことはあるので、
酒の力を借りれば、なんとか・・・?(笑)


◆鍵コメさん

素敵な素敵なお言葉、ありがとうございました。
じわんと心に沁みこんで、私の力となりました。
笑顔も復活しましたよ~♪

そして、こちらこそ、ありがとうございます。(^^)
とってもうれしかったですe-266


【2007/08/04 21:55】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/90-cc7dd180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
