スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
やっと会えました!
とってもうれしいことがありました。


今日まで三連休だった私。
睡眠不足解消のためとか、そんな理由でのお休みではなくて。


ちゃんと理由があったんですw

それは。




ねこまんまさん とお会いしたんです!! ヽ(*^∇^*)ノ


現在、休止中ですが、ねこまんまさんは拙宅とリンクしていただいている
『好きなものに囲まれて』でお馴染みの方。
今までにも温かいコメントをたっくさん、頂いている方です。 (^^)


そんなねこまんまさんと、昨日はアフタヌーン・ティー(魅惑の三段)したり、
その夜には、飲みに行ったり、カラオケに行ったりww

もうね、初対面とは思えないくらい、いっぱいいっぱい、
お話しましたよー!!(笑)


とってもメヂカラのある美人さんで、鼻筋とか高くてすごく綺麗!!
猫好きさんだからか、パッと見た印象も猫のようにCuteでした

赤レンジャー(笑)に相応しく、愛もいっぱいあふれてましたしw (^^)
だんな様とのお話とか、ブログそのままで、素敵でした



「私の住む街へ行くので、会いませんか?」

きっかけは、昨年、そう連絡をいただいて。

ねこまんまさんとは、ドラマとか映画とか、某グループとか。
なぜか趣味が合うんですよねー。 (≧▽≦)

とは言え、好きなアーティストやタレントが全部被るわけではなく、
系統とか傾向が一緒っていうのかな?

だから、いつかお会いできたらいいなぁ。と思っていたので、
うれしくて、お休みまでとってしまったのでしたww (^^ゞ


今日も一緒にランチをして、お買物して。

でも、楽しい時間はあっという間。

昨日も今日も、本当に楽しくて楽しくて。
改札口で手をふってお別れした時、寂しかったです。 (´;ω;`)ショボン


今度は私が、ねこまんまさんの住む街へ遊びに行けたらいいな。

そして、新たな目標(?)も二人で掲げたので、
実現するようにと祈ってます。 (^^)



最後になりましたが。

ねこまんまさん、本当にありがとうございました!
いっぱいパワーをいただきました!!

またお会いできる日を、楽しみにしていますね (^^)




【2010/01/18 23:41】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ファイナルは?! | ホーム | いいなぁw>>
コメント
[ ]
遅くなりました・・・

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
2日目なんか、私の趣味に思いっきり付き合わせてしまって(笑)

楽しい時間ってあっという間ですねー。
もっともっとお話したかったです!!
お約束した例のこと、うふふ♪
絶対かなえましょうね!!

次にお会いするまで、
お忙しい日々の中で体調にはくれぐれも
お気をつけて元気でいてくださいね!

【2010/01/29 00:15】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

いえいえ!
ねこまんまさんが、ご無事ならいいんですよ~。
お大事にしてくださいね。

そして、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ねこまんまさんのお陰でハジメテをいっぱい体験しましたw

放っておいたら、何時間どころか、何日も語りつくして
しまいそうな勢いでしたよねw(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです♪ (^^)

うん、例の約束、叶えましょうね!
その時は色々教えて下さい~~~!!! うふふi-80

そして、その日はお互い万全の体調で臨めますように☆彡
ねこまんまさんも、ご自愛くださいね。 (^^)

【2010/01/30 01:11】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
記事を読みつつ・・
リアルエイプリルフールじゃないよね?(笑) ←いつの話だ(汗)
と、一瞬思った私ですw

えー!ねこまんまさんにお会いされたのですね。
お元気ですか?(と、ここで呼びかけたりw)
お二人の楽しそうな様子がこちらにもひしひし伝わりますよ♪
素敵な時間を過ごされたようで、読みながらにっこりwしてしまいました。

【2010/01/30 14:48】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

リアルエイプリルフールじゃありません!!(笑)

ほんとの本当にお会いしましたよ~~♪
今回、証拠写真がないのがまずかったですねw
あとで気づいたんですけど。 f(^^;

うん、楽しかったですよー!
cyarakoさんとも、いつかご一緒にお茶したいですね。 (^^)

【2010/01/31 23:36】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/900-a3250d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
