スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ファイナルは?!
昨夜、どうしても気になって、
遅い時間からだけど、見てしまいました。


ライ○ー・○ームの最終回。



それなのに、ファイナルは映画でって、
フ○テレビ、またですかー?! (>_<)



思えば、時間的に絶対足りないけど、
スペシャルとかでやるのかな?
それとも・・・

と、嫌な予感はしてたんですよね。


○Pとは違って、すぐ2ヶ月後の公開ってのが、
せめてもの救いかなw


でも、有料の過去編とか、なんだかなぁ。って思うのは
私だけでしょうか?




【2010/01/20 12:27】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちごの季節? | ホーム | やっと会えました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/901-9595c8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
