スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ちょうどよい大きさ
先日、引き換えてきましたw

100123_ミッフィー


ロー○ンでやっていた、ミッ○ィーちゃんのお皿です。
パンについている得点シールを30点集めると貰えるもの。

普段、ロー○ンはあまり行かないんですけど、
会社の同僚が、かなりのポイントをくれたので、
私は500円もパン買っていないですw (^^ゞ


このお皿、大きすぎず、小さすぎず、とってもちょうどいい!!

中途半端に集められたシールを渡された時は、正直、
どうしようかと思いましたが(笑)、もらえてうれしかったです♪



100123_クッキー


こちらは、ねこまんまさんに頂いたお土産~

アールグレイのクッキーなんですが、超・おいしかった!! (≧▽≦)
さすが、ねこまんまさんオススメの逸品でしたw




最近、更新も少ないので、近況なんぞを。


今日は、美容院に行ってきました。

実は、前回(昨年)、「最近、抜け毛が多いですか?」って
担当の美容師さんに聞かれて、???だった私。

なんでも、頭のてっぺん辺り、今まさに生えてきました!
みたいな細い髪の毛が、数回、気になったんだそうです。

そっかー。とあまりピンときていなかったんですけど。


12月からこの年始にかけて、注意していたら、
以前と比べて、お風呂の時とかの抜け毛が少なくなっていました。

今日、その話をしたら、「夏から秋にかけて何かありましたか?」
と聞かれました。

えぇ、残業もひどくなって、あげくの果てにチーム異動がありました。

そう言うと、
「ああ、やっぱりストレスだったんですね~。
 そういうのは、頭皮に結構、現れるんですよ。」
ですってw


もちろん今のチームも忙しいけど、人間関係はぐっと良くなって、
母にも「顔つきが違う」と言われたばかり。

思った以上に、身体にストレス出ていたんだな~。
なんて、しみじみ言ったら。

「難聴になったり、肌トラブルが既に出ているのに、
 何言ってるの!」


と、母に突っ込まれました・・・・・。 f(^^;






【2010/01/24 20:47】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<私までも | ホーム | いちごの季節?>>
コメント
[ ]
ただいまでーす!!

ね?
ね?
このクッキーおいしいでしょ?
これ食べだすと止まらないんですよねー^^

私もこのポイントシール集めてましたけど
結局、集めきれず・・・><
桃香さんとお揃いしたかったなぁw

【2010/01/29 00:08】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

おかえりなさーーーい!!! (^^)

うん、うん、めっちゃ、このクッキーおいしかったよ! (≧▽≦)b
母にも食べさせたら、「これ、止まらないね~」というので、
早々に取り上げました!(笑)

ねこまんまさんも、ミッフィーちゃん集めてたんですか?
残念でしたね~。
でも、30ポイント集めるのは、しんどいよね。
せめて、20ポイントでお願いしたいwww

今度はお揃いにしようね♪ (^^)

【2010/01/30 01:06】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
私も整体の先生に髪の毛が沢山抜けているでしょう?
と言われました。
体調が悪いとそうなるようです。
お互いストレスを溜めない生活がしたいもですね。

【2010/02/03 00:03】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

>体調が悪いとそうなるようです。

やっぱりですか・・・。 (ー.ー;)
でも、チームが変わってから、ぐっと人間関係はよくなりました。
今までは、おっちゃんくらいしか話せる(話の解る)人がいなかったので。

まかろんさんも、どうぞお大事にw

【2010/02/04 22:57】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/903-26bc320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
