スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
放心
ほっ と息をついて。


今日も終わった!

と思うとき、

なんだか淋しいのは、

終わった今日を見送っているから?



それとも、

心を解き放つ

あまりの開放感に

少し不安になるから?




お疲れ様です。

昨夜は丑三つ時あたりまで、会社で仕事でした。

今日は午後からの出社が許されたので、
まだ、ゆっくり眠ることができました。

が、やはり体内時計が感じる違和感があって。

ひどく疲れた感じをひきずっています。



今日、先ほど帰宅して。

なんだか時間の狭間にいるような、違和感。


早く週末になって、
めざましもお日様もシャットアウトして、
何も考えずに眠りたいと思います。


でも、明日は仕事が片付いたら、
チームのメンバーから飲み行こうと誘われています。

私同様、昨夜からおかしなテンションの面々ですw(笑)



【2010/01/28 23:00】 私と私の心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<満月 | ホーム | つぼみ>>
コメント
[ ]
お仕事、お疲れ様でした。
って!

>丑三つ時あたりまで、会社で仕事でした

な、なにぃ~~!?(驚愕)
帰りとか大丈夫?と思ってしまいました。
そうそう無いこと(だよね?)とは思うものの
無理はしないでね、と心配してます。
運転も気をつけて!

休みの日はしっかり休むこと!
飲み会でリフレッシュしてね。

【2010/01/30 14:27】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

帰りはタクシーなので、大丈夫ですよw
うちは深夜帰宅が多いので、0時過ぎると会社の入口に
タクシーが並ぶんですよw(苦笑)

丑三つ時あたりまでの仕事は、うーん、今のところ月イチくらいかな?
最近、徹夜とかも驚かなくなりました・・・。 (´;ω;`)

いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
今週は特に予定がなかったので、いっぱい寝ました。
というか、もう何だか眠くて眠くて仕方なかったので。

身体は正直ですね。 f(^^;

【2010/01/31 23:27】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/906-0ee289e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
