スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お気遣い、ありがとう。
今日、会社でお茶犬のおまけ、もらっちゃいました♪

スイカの形のマグネットです。
ただ、マグネット部分が弱くて、小さなメモしかくっつかなさそうですけど。(笑)

お茶犬_マグネット


それから。

某・Hさんのところで、私のおバカな日焼けを大変心配してくださった
コメレスを読み、じーんとしました。
お気遣い、ありがとうございます。うれしいです

なので、以下は恥ずかしながらも、その後の経過なぞを・・・。f(^^;


実は、右のたぷたぷ二の腕下外側が、まだ少し赤いです。
他は色も落ち着いて小麦色になりました。
(でも、袖のあと、くっきりで超・みっともない・・・)

週の初めは、仕事中もこっそり冷えぴたを熱い箇所に貼ってました。
それくらい熱がひかず、真っ赤なままだったんです。
日焼けがひどい箇所は、朝晩、ローションでたっぷり水分補給するだけでなく、
火傷の薬も塗りこんでます。

私が使用しているのは、『キップパイロール』
実家でずっと昔から愛用している火傷の薬です。

商品説明を読んだら、アメリカ生まれらしく、おまけに軍隊でも使用されている。
とあって、なるほど、その効果に頷けました。
若干、においが気になる方もいるかもしれませんが、効き目は抜群です!


こうしてケアしているお陰で、赤さも少しずつひいてきました。
服の布地がスレても、もう痛くないしね! (^-^)b (←喜ぶとこ違う…)

ちなみに、冷えぴたは既に5箱(8枚入×2箱、12枚入×3箱)
消化しております。f(^^;
予備であと2箱ありますが、これは今後の発熱や日焼けに取っておきます。


ご心配をおかけした皆様には、そのお心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。


あとは、おかしな形に焼けてしまった腕の美白をどうするかです・・・。凹


【2007/08/03 22:33】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<予告 | ホーム | >>
コメント
[ とりあえず、熱がひいてなによりです。 ]
体の美白にはお酢をお風呂に入れるとよいと聞いたことがあります。
レンコンじゃあるまいしと思いますがhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

あとはビタミンCをしっかりとって、きちんと保湿するのがいいかと。
ピーリング系は桃香さんには向かないようですし。

【2007/08/03 23:17】 | URL | 某姉 #-[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/04 07:27】 | | #[ 編集] |
[ ]
可愛いおまけですね。
欲しくなるな~!
パンダも買わなきゃならないし悩ましい(笑)
本当に日焼け酷そう・・・
まだ日にちがかかると思いますが
それまでビタミンをたくさん摂って下さいね(^ω^)
『キップパイロール』 ・・初めて見ました。
何だか効きそうなので、薬局で探してみようと思います。

【2007/08/04 13:34】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆某姉さん

ビタミンC! 今もせっせとレモン水を飲んだりしてます。
そして、最近ハマってる【糸寒天のピーナツ和え】で身体の中から、
酢を補給したりしてます!(笑)

そうですね、私、ピーリング系は肌が弱いので無理かと・・・。

某姉さんのアドバイス&お心遣い、うれしいです。(^^)
ありがとうございました!


◆鍵コメさん

なんだか、ご心配をかけてしまったようで、申し訳ありません。
でも、ちゃんと(?)元気です。(^^)
温かく素敵なお言葉に、励ましていただきましたから!

そして、色々とありがとうございました。


◆まかろんさん

私は、ぱんだより、こちらの方が好みです。(笑)
まかろんさんがUPしたボールペンも見つけましたよ!

はい。ビタミンは毎日せっせと摂ることにします。
ご心配おかけしました。

『キップパイロール』 は昔ながらの薬です。
火傷だけでなく、切り傷や擦過傷などにも良く効きます。
おススメですよ~。(^-^)b


【2007/08/04 22:20】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/91-6d8f1b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
