スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
大漁でしたか?
  Happy Valentine 


100214_choco





今年の自分へのチョコは低価格w

昨年は、某方も頂いた高級チョコを自分用に買ったりしましたが、
今年は個人的に配る同僚が増えたので、自粛しました。(笑)

私がお伺いするブロガーさん達は、皆さんモテモテで、
今年も大漁の方達ばかりのようですね。 (^^)




さて。

あちこちで甘~~~い話をお伺いしていますが、
私は特にふつーな休日でw f(^^;

近々、両親が引越すものですから、付き合わされて、
家電製品を買いに行って来ました。

本日のお買物は、TV、冷蔵庫、洗濯機、レンジなどなど。

人混みの中、広ーーーい店内を端から端まであちこち歩いて
少しばかり疲れました



で、すぐ横にあったお店でつい買っちゃいました。


100214_たいやき01

大漁でーすww (*^~^*)




とはいえ、実はコレ、



100214_たいやき02


ミニたいやきちゃんでした
(右横は赤玉の玉子ですw)


たいやきというより、ミニカステラ風なふわふわな食感。
味は、カスタード・いちご・抹茶・チョコの4種類です。

温かいジャスミン茶とともに、いただいております。 (^^)




【2010/02/14 16:18】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明け方に | ホーム | 不幸中の幸い?>>
コメント
[ ]
今日もお疲れ様でしたw
家電は結構悩む物だから大変だったのではないですか?
私は一日中でも売り場に居れますけどねw(家電大好きw)

ミニたい焼き、私も良く買います!
色々な味があって買う時どの味を沢山入れてもらうか迷っちゃうんですよねw
でも食べすぎにはご用心(苦笑)
・・全部食べちゃうぞーw

【2010/02/14 22:25】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

そうですね~。
家電は悩みますが、最終的には予算で決まりますw(笑)
今回は広い店内でアチコチ歩かされたので、疲れました。
引越しに必要なものを並べてほしいです。
そしたら、楽なのにーww

ミニたいやき、私はお初でした。
いつも、ふつーのあんこのが好きなんですよ。 (^^)

【2010/02/17 01:24】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
疲れたときには甘いものがホッとしますよね^^
私は彼女の友チョコを少々お裾分け頂きましたw

家電製品のお買い物もお疲れ様でした。
私は機械に弱いし、優柔不断なので
案外家電の買い物は苦手です><

ミニたいやきちゃん、可愛いw
最近食べてないなー。
いろんな種類があるけれど
私もオーソドックスなあんこが一番好きかな。
でも、いちご味って気になりますwww

【2010/02/17 13:54】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

今年もチョコ大好きな父に大きな箱を贈りましたが、
既に食べ切ってないそうですw
母がお裾分けが少なかったと文句を言ってました(爆) (^^ゞ

家電、見るのは好きなんですけどねー。
決めた後に、配送の手続きとか何だか面倒だったんです。
会計はあっちとか、配送はこっちとか、歩かされて・・・。

ミニたいやき、おすすめはチョコ味です。 抹茶もよかった♪ (^^)
カスタードといちご味は、ちょっと甘くて・・・。
もし見かけたら、お試しくださいw (^^)

【2010/02/19 00:44】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/911-427479ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
