スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
そんな時もあるよね。
今更ですが、オリンピック盛り上がってますね。 (^^)

私は男子フィギュアのフリーだけ録画して見ました。
(SPは逃したんです

最近、録画したものも、なかなか見る時間ないけど、
とても素晴らしかったです。

ほんと、眼福って感じでしたw (*^~^*)


明日から始まる女子のフィギュアも楽しみです!



さて。

いつにもまして、近頃は更新が途絶えがちですね。 f(^^;

毎日のカウンターを見ると、こんなところでも
頻繁に訪れてくださる方もいらっしゃるようで、
本当にありがとうございます!


実は、年末からずっと、私自身、アトピーが再発して未だに治ってなかったり、
大したことはないのですが、父が入退院を繰り返していたり。
(今も入院中。)

そういう時に限って、他にも眉をしかめたり、
心を痛めるようなことも重なってしまっていました。


そんな中で。

こう、なんていうのか、心に余裕や優しさのない自分が嫌で。
当たり障りのない言葉だけ綴っていたり。
楽しいことに逃げていたり。

今もいっぺんに起こることに、うまく対応できないまま。


皆さんのところにもコメントしたいと思ってるし、
考えるところ・思うところもあり、綴りたいこともたくさんあるのですが。

どうにも言葉にできません。


でも、「そういう時もあるよね。」 と、毎日過ごしてます。

以前に比べたら、仕事もなんとか順調になってきたし、
今のチームの仲間達は、本当に良い方ばかりだし。


だから。

私は、元気でーす! (^^)




生存報告でしたwww





【2010/02/24 01:25】 私と私の心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素敵でした。 | ホーム | 明け方に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/913-2153725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
