スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お彼岸
今朝は青空だったのに、夕方は今にも雨が降りそうでした。

さっき天気予報で、今夜から明日にかけては雨とか。

明日はお彼岸で、お墓参りに行くんだけど、
明け方までにやんでくれるといいなぁ。




お久しぶりです。
(って、ここで言うのもなんですが・笑)


先週から今週半ば過ぎまで、平日も休日もハードな日が続き。

まぁ、仕事は相変わらずですが、
この時期お約束の溜めていた書類があったのでw
(自業自得なんですけどねー

そのせいか、木曜辺りから頭痛と耳の違和感、
そして、なんだか風邪っぽい鼻のグズグズ。

これは危険! と、ここ含めて色々放置してました

ひたすら睡眠時間を確保しようと、
色んなチェックも携帯からばっかりで。

いつもすみませんww f(^^;

でも、今日ゆっくりたっぷり眠れたお陰で、
だいぶ回復しています。 (^^)

心配してくださった方達もいて、すみませんでした。
いつも本当にありがとうございます。


明日明後日と、お墓参りや実家の用はありますが、
予定が詰まっているわけではないので、
少しのんびりしたいと思います。

来週末は久しぶりに映画も行けるしね!!! (≧▽≦)



実は。

先日出会って、心を揺さぶられた出来事を記事にできたら、
とずっと思っていますが、うまくまとまらないまま
今日に至っています。 f(^^;

この連休中、書けるといいな。





【2010/03/20 18:57】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前兆? | ホーム | これは欲しいw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/922-acf6aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
