スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
前兆?
今日は、すっっっごく、すごーく!

お好み焼きが食べたくて!!!

昨日から、ずっとずっと食べたくてw(笑)

学生の頃によく通ってたボリューム満点のお店で
「夕飯用にお持ち帰りしよう って朝から決めていました。


ところが。

「日曜祝日はお持ち帰りやっていません。」
と、電話で言われてしまい・・・。 ∑( ̄□ ̄;)


すっかりお好み焼きモードだった私は途方にくれてしまって。
他にお持ち帰りOKなお店、近くでは知らないから。 (T^T)




でも、諦めきれなくて、携帯で検索。

そのうちの一つに電話して聞いてみたら、
「お持ち帰りできますよ。(^^)」 と言ってもらえて!!!

でも、初めてのお店だからメニュー知らないし、
電話口で 「何がオススメですか?」 と色々聞いてみました。

とても感じのいい店員さんで、味もグルメサイトに載ってたから
ちょっと期待でわくわく

熱々を買って、贅沢にシルクヱビスなんかあけちゃってw (*^~^*)ウフ

今日買ったお店のお好み焼きは、ふわふわなタイプ!
ちょっと小ぶりな大きさでしたが、すっごく美味しかった!!

超・ご満悦~~~ (≧▽≦)



私が検索している間、ずっと横で見ていた母は、
私の喜びように、
「これで病気にならないね(笑)」 と、ひと言。

???な私に、こう説明してくれました。

「どうしても食べたい時は何かが不足していて、
 身体か欲しいていることが多いから、
 それが食べれれば、寝込んだりしないってことだよ。」


昔、母も祖母に言われたんですってw
そして、祖母もそんな母に食べさせてくれたんですって。 (^^)

確かにここ数日、体調あんまり良くなかったから、そうなのかな~???

ま、そういうことにしておこうかな!
食べたいものが食べれたから、私はそれでいいや~。(ゲンキン)


ささやかな幸せを感じた今日の夕餉でした。まる。(笑)




【2010/03/21 22:36】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花曇りの土曜に | ホーム | お彼岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/923-daa7206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
