スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
散らせないで
先日のブルームーンは、皆さんご覧になったようで、
あちこちで記事を拝見しました。

雲が邪魔した場所もあったようですが、
こればっかりは天の采配。

「ブルームーン」は「出来ない相談」という意味で
使われることもあるそうですからね。 (^^)b



こちらでは朝、雨が降りました。
今も時折ポツポツしてるのか、降りだしそう。

ようやく、桜も5~7分咲きになってきたのですが、
これからと明日は雨の予報。


満開の桜を青空の下で見るまでは、
どうか散らせないで欲しいな。


これこそ「ブルームーン」かな? (^^ゞ



【2010/04/01 12:55】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 明日ですね。>>
コメント
[ ]
ほんとに桜が咲き始めたっていうのに、風やら雨やら、どんだけ試練を与えるんですかね(>_<)


出来ない相談・・・

ある意味、出来ない相談ならたんまりあるのにな(笑)

【2010/04/02 23:38】 | URL | ひよっこ #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ひよっこさん

>どんだけ試練を与えるんですかね

こちらでは明日、雨の予報・・・e-263
桜もほぼ満開のようなので、明日の雨で散っちゃうかな~? (>_<)

昨日も、お天気はよかったですが、とても強い風で、
のんびりお花見という訳にはいきませんでしたし。 f(^^;
それでも頑張って(?)、写メしてきましたけどね(笑)

>出来ない相談

私もです!!
ほんと、たくさんありますよねー(笑)

【2010/04/04 13:09】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/926-8fbd4765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
