

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
枝垂れ桜
土曜日、こちらはすごくいい天気で、
あちこちで桜の花びらが舞っていました。

ひらひらと花びらが舞う姿って、
どうして、あんなに見惚れてしまうんでしょうね?

花びらが降りしきる中、いつまでも見ていたくなります。


以下は、土曜日に出会った桜たちです。 (^^)



昨年、偶然見つけた枝垂れ桜。
今年も見事な花を咲かせていました


100410_桜01100410_桜06


100410_桜05100410_桜02100410_桜08


100410_桜03100410_桜09


一番下の右のは小さいサイズですが、一番お気に入りかも




午後に出掛けた先では、桜のトンネルを通りました。
(こちらは車の中から撮ったので、小さいサイズですw)

100410_桜14100410_桜17


100410_桜18





さて。
これからは八重桜ですね。

他の春の花たちもまた機会をみて、UPしたいと思っています (^^)




【2010/04/12 01:08】 歌とか花とか自然とか | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒さのせいだけじゃないんだけどw | ホーム | 宵闇の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/929-05c520ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
