スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
GW
始まりましたね、GW。

皆さんはご旅行とか、計画されているのでしょうか?
既に旅立った人もいるのでしょうね。 (^^)


私はというと、GW明けに夜勤です・・・。 (ρ_;)

そう、前記事にも書いたとおり、5月は正念場。

一応、今のところカレンダーどおりにお休みもらえそうです。
(いつ豹変するか、判りませんけどねww)

まずは、身体のメンテナンス、そして、忙しくてできない雑事など
そんなこんなで終わりそうです。 (´;ω;`)


唯一。



今日、ゴルフ(コース)に行ってきました! ヽ(*^∇^*)ノ

実は、昨日の夕方まで、
「明日、私、仕事じゃないよね? 休めるよね?」
と不安な状態にありましたがw f(^^;

今朝、4時半に起きて行ってきましたよ~。


ただ、残念だったのは、朝10時くらいまで、ずっと雨だったこと

ゴルフ場に着いた時は土砂降りで、大丈夫か心配だったのですが、
そのうち小雨になり、スタート。

空も明るくなってきたので、すぐに止むかと思いきや、
前半ずっと雨。 (>_<)

小雨だったからいいけど、休憩の時、寒いくらいでしたww
ところが、後半は一転、日焼けするほどの陽ざしで、暑かったです。

そのせいか、いつも以上に疲れちゃった


あ、でもね。

スコアは、自己最高記録に1打及ばなかったけど、
今年初の超久しぶりのコースのわりに、とてもよかったです。

特に今日は、どのクラブでもいつも以上に飛距離がのびてて、
逆に調整に手間取ったくらいw

今、目標にしているスコアに届く日も近い・・・、かな? (^^)




【2010/04/29 20:45】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その13】 | ホーム | 曇り空>>
コメント
[ ]
雨が降ったり気温の差が激しかったみたいだけど
体調大丈夫かしら??
ゴルフ楽しめたみたいで本当に良かったね。^^
私はやらないけど、見るのは結構好きなの。
またゴルフトーク聞かせてくださいね♪

残りのGW、リラックスできますように。^^

【2010/05/02 08:48】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

GW、こちらはいいお天気続きで、今日なんて暑いくらいです! f(^^;
体調は・・・、ちょこっと昨日から寝込んでしまいましたが、
うん、なんとか大丈夫ですよー。
GW中でよかったと、のんびりゴロゴロしていますw(苦笑)
彩さんも大変そうですが、体調にだけはお互い気をつけましょう!

ゴルフ、見るのも好き? 一緒だ、わーい♪ (^^)
こちらでは石川遼くんと、宮里藍ちゃんのスーパープレイが
話題になっていました。

【2010/05/04 16:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/933-634de664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
